フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

レッスンが終わってから、5月から開講する、エアロビクスインストラクターの養成コースの打ち合わせ。
共に担当して下さるのは、岩本悦利奈さん。

お互い、想いは同じ方向。
でも、アプローチは、違う。
だからこそ、個性を大切にしながらフィットネスの指導者としての基礎を学んで頂けると思っています。

既に開講は決定しています。

プレコリオの指導はしていても、なんとなく、自分の知識や指導に不安が有り、基礎から固めたい。
また、幅広くフィットネスの知識を学び、現在の強み、弱みを知りたい方にはおすすめのコースです。

ミーティングを終えて事務所に戻ると、僕の後にレッスンをしている黒田さんが。
手作りのお菓子を分けてくれました♪


女子力たかーい!
ありがたく頂きます(^_^)