☆☆ワクワク感☆☆

テーマ:
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

今日はネコの日だそうで。

ニャンニャンニャン。。。

じゃ、忍者の日でも良いではないか。。。

ニンニンニン。。。



レッスンが終わってから、打合せを。

LINEとか、ちょっとすれ違った時に言葉を交わすだけじゃなく、腰を据えてゆっくりお話をすることで、具体的なお話しが出来ますね。

タイトなスケジュールになるけど、春に向けて、ワクワクしています。

あまりに楽しくなってきたので、晩御飯は焼き肉。



ここのお店、良いお肉を出して下さるのです。

さ、明日も頑張るぜー!!
AD

☆☆嬉しい報告☆☆

テーマ:
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

ただひたすら酒を呑んだくれてるだけに見えますが、たまには真面目な話も出来るのです(笑)

たまーーに、僕なんかでも、相談をしてくれる人が居ます。

多少、普通のフィットネスインストラクターと比べると、違う経験をしていたりするので、その辺りも含めて素直にお話をするのですが。。。

ありがとー!っていう報告が続いてます☆

もちろん、僕に相談をしてくる時点で、その人の心のなかには答えは有って、そこに進んでいくだけなのです。

そして、自分で決めたなら頑張れー!って、言うだけなんです。

でも。。。

いわゆる、仲間に良い結果が舞い込むと、僕も嬉しいわけで。




久しぶりに、ピザで、祝杯を!

僕ごときが世界平和なんて、大それたことは言えません。

でも、僕の周りの人の平和は願ってもいいよね?

僕の周りの人が、平穏で幸せでありますよーに!
AD

☆☆成長☆☆

テーマ:
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

サークルのあと、場所を移動して数少ない教え子との、新年会を兼ねた食事会。

イタリアンを頂きながら飲み食い。
近況報告。

養成コースで、あくまでも、エクササイズというものを重視して、「安全性」や、「効果」をしっかり伝えられるインストラクターになってほしい。

その想いを強くぶつけていました。

時にはダメ出しをし。
また有るときは、ダメ出しをし。(笑)

でも、食らいついてきてくれて。

そして、自分で消化してくれて、僕のコピーじゃなく、自分の頭で理解して、実践する。

そして、結果、お客様から、エクササイズとしてのレッスンを評価されていることを聞きました。

そう。

僕みたいな口の悪いインストラクターを量産したいわけじゃないのです。

フィットネスで有る以上、その効果だったり、安全性は絶対に必要。
で、そこに楽しさが加わって、成立していくんですよね。

久しぶりに、嬉しい報告を受けて、かなりご機嫌な1日でした☆

一緒に写真とか撮るのを忘れて、1日の最後に食べたラーメンを(笑)



ありがとー!

なんか、勇気出てきた!

☆☆C'z Case Vol.12☆☆

テーマ:
フィットネスインストラクター(運動指導者)の、静 康一です。

今日は朝から、フィットネスサークル。C'z Case Vol.12でした。
早いもので、もうVol.12。。。



平和な時間。
どんどん、みんなが仲良くなっていくのがわかります☆

色んな所から参加して頂いていますが、みなさんが、お互いに気を使いあって、僕が何もしなくても、平和な空気を作って下さいます。

最後のヨガでは。。。

僕の修行が、まだまだ足りないこともわかりました(笑)

やられたわー(笑)

また、楽しい時間を過ごしましょー!

ご参加下さった皆様♪
ありがとうございました\(^_^)/