いちごこんにちはいちご


最近、末っ子君が夜中に目覚めて
私も寝不足な日々…うさぎ

今日は天気も悪いからか、肩こりと
首筋の痛み、頭痛で体調下降気味です㊦㊦( ̄^ ̄

唯一良かったのが、末っ子君の通園で
帰りは送ってきてくれるそうで
午前中に電話がありましたきらきら!!
ありがたい!!
その分、お昼寝できるさくら



そうそう、末っ子君の痰吸引が毎日欠かせなくて
次の受診まで全然足りないので
昨日、吸引チューブを通販で注文しました音符

1040円で50本入り。
注文確定を押した後に気づいたこえ
下矢印
送料500円がま口財布こえこえ

合計1540円でした。

予期せぬ500円の追加出費って
意外と落ち込むううっ...
よく読んでおけばよかったな・・・・

あと5本しかなくて、1日1本使ってます。
使用後は消毒ガーゼでよく拭いておき
1日使ったら、捨てるようにしていますおしまい

病院だと1回1回使い捨てだけど
家じゃあ、そんな事出来ないし…ぼー


普段使っているメーカーと違う物なので
使い心地はどうかなはてな
来週の月曜日に届く予定ですどらえもん