美容院✂

テーマ:
ふたばこんにちはふたば


今日は久しぶりに美容院に行ってきましたキラキラ

カットとカラー、追加で炭酸水で洗い流す
と言うのもやって来きましたラブ

カラーは3月に行ったのですが
カットは半年ぶりだったので
本当にさっぱりおんぷ

長さは変えずに毛先をたっぷりすいてもらいました!

元々髪の量が多いし、固いし、太いで
湿気で広がるし
毎朝ストレートアイロン使ってるから
傷んでたし…泣


そうそう…
おとといからミトコンドリア病の末っ子君4歳が
朝8時頃に自然と一時間くらい
寝るんです☺
通園に行く前に一眠りしてから行ってますアゲアゲ

昨夜は六時間続いて久々に寝てくれてしあひる

少しずつ
睡眠リズムが改善されていけばいいなふんわり風船ハート
AD

ズボラ…(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

テーマ:

好きな鶏料理は?

唐揚げナイフとフォーク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




お月様こんばんはお月様

ミトコンドリア病の末っ子君4歳…
今日は通園に15時に迎えに行ったら
「さっき抱っこで寝付いた所なんです好

とのことで…
可愛い顔してスヤスヤ寝てましたzzz

バギーに乗せても
車に乗せても
家に着いても
全~然起きずに
目覚めたのは19時でした汗てへ

四時間も寝た…時計

そして夜、寝付かない(笑)
旦那が抱っこしてくれているけど
夜の薬&ラコールの時間になっちゃった・・・・
寝付かないな涙


寝不足で体調が優れない私の救世主アイテム、
この間ブログに載せた
命の母ハート
と言う薬。。。
飲み初めは続いていたのに
どうもね、、
飲むの忘れちゃう汗

飲んだり飲まなかったり。


それと、これもけっこう前にブログで書いたけど
末っ子君の何でも記すノートメモを使って
排泄状況や何か少しでも気になる事があったら
何でも書いておこう注意
と意気込み、ノートを準備しておいたのに
結局2日で断念汗

カレンダーに書きに行ってしまう…しずく

ズボラなんです。
長続きしないんですね、思いつきで始めた事はあんぐり


ハンドメイドで前に流行った
レジン
これも3000円の基本セットと
UVライトまで買たのに、
2~3回使って今は階段下収納の奥底にガーン


飽きっぽくて、ズボラなのか。。。

最悪だわ悔し泣き
AD

子宮がん健診

テーマ:
ミネラルウォーターこんにちはミネラルウォーター

今日は市の健診券を使って
毎年恒例の子宮がん健診に行ってきました~🌠

長女の出産から末っ子君まで三人
お世話になった産婦人科に行ってきましたキラキラ

やっぱり毎年緊張。。。
微妙な痛さがまた…ね…汗 


私は末っ子君を妊娠中の妊婦子宮がん健診で
ちょっと異常が見つかって、
出産後にも何度か検査したりしたんですが
結果が良くならず。

末っ子君が一歳の時にミトコンドリア病が発覚して
長々と入院していた時、
2014年の4月頃
末っ子の総合病院とその産婦人科が近い事もあり
思い切って手術を受けました!

下半身麻酔のそんな大きな手術ではなかったですが
1週間入院して病院

その間、末っ子君の入院の付き添いは
日中は私の母で
仕事終わりに旦那が交代して
夜は末っ子の付き添いで病院に泊まり。
そこから会社へ。


私も退院してから1日だけ自宅で休み
2日目から末っ子君の泊まり込みの付き添いに復帰笑

看護師さんや先生にも
手術受けてきます!って話してから
行ったので術後は末っ子のベッドでゴロゴロさせて
もらっていましたにこ



その後、定期的に子宮がん健診をして
結果に異常がなくなり
完全に治りましたニコちゃん

そこから毎年、必ず子宮がん健診は受けています。


でも…子宮がん健診しか受けていないので
今年は市の血液、ピロリ菌の検査も
来月受けてきますハート②


これからは自分の体も少し気にしていこうきら
AD