何てことでしょ?! | 群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

群馬 高崎断捨離Ⓡトレーナー 大澤ゆう子の最上空間のつくり方

住まいが変われば、生き方も変わります。断捨離Ⓡトレーナー
おそうじの専門家として貴女の最上空間づくりをサポートします。

ごきげんいかがですか?
断捨離トレーナー&お掃除コンサルタントの大澤ゆう子です。

あぁ~ ほんとに、ナンテコトでしょう!
8月20日の携帯から覚書で送った、へんてこブログ

それでも、『イイね』を押してくださる方がいる
なので、あえて消さずにおきました。
ありがとうございます。

そして、ブログを更新せず・・

今日は9月の5日ですね。

お盆期間中、食器棚の断捨離の反動か?
夏の疲れも出たのか?
なんだか停滞気味でした。

「きっと長い時間、淀んでいたものが
出て来たのかなぁ」なんて言い訳しつつ

しばらくお休みした事だし・・
だったら、次の目標の洋服ダンスに取り組もう!!

と、今日は断捨離day

魔窟だった場所から
空間が出来た 断捨離初期



そして、洋服ダンスから洋服を断捨離し
押入れ上部に移動、下段はタンスの部分を入れる為
衣装ケースごと断捨離します。



本日出たゴミと化したモノ達
「まだこんなに有ったのね。。。」



さて、明日はいよいよタンスの移動
助っ人も頼んだしね♪

はい、明日もブログを更新します!
お付き合いくださいませ。



本日も、お越しいただきありがとうございます。




こちらに参加しています。
ポチット、押して頂けると とっても嬉しいです。
     👇