昨日は、観光開始!!!


宿のオーナーが毎朝6時に南山公園に散歩に出かけるので、

起きたらご一緒しましょうと言われたものの、起きたのは、

6時過ぎ・・・


ってことで一人で地図見ながら出かけたんだけど、案の定?

道間違えたみたいで、あれ、ここどこ状態?でもま、

南山タワーがみえるから、それに向かって歩いたら到着!


良かった~ま朝だったから、よかった!


暗かったら知らない道はいかないので、ご心配いりませんので。。。


南山公園は、山です!やま!


すごーい坂を上ったの。


心臓がどきどきするくらい。そんな私の横を、Armyが

走り抜けていくわけです!ひぃーすごすぎる。。。

ご一緒したら、あたい・・・痩せちゃうぜー









1時間くらい散歩して、帰宅。図書館を2つ見つけたよ。

また素敵なカフェもね。


その後、朝食。宿には私を入れて4人が泊まっていた

のですが、3人で朝食!韓国の情報交換して、

ためになるわ。





その後、WIFIを取りに明洞へ!

宿から徒歩で30分くらいなんだけど、坂道を登り、

降りる。。。こりゃ、ほんとすごすぎる。。。




WIFIを借りに行く予定が、なんと!SIMカードを変えることが

できる機種だったので、韓国の電話番号を取得し、

想像よりもサクサクネット環境も手に入りました!


いぇーい!


新世界百貨店よって、ナッツをゲット!

小腹がすいた時用にね♪小袋も持参してますから、

大学でのおやつになるし、お水は宿で補給もできるしね。

節約できるところは節約!!!

出すところはがっつりね!



午後、素敵女子と合流!いざ、お出かけ!

今日は、安国駅の北側へ!!!


モッシイドンナにて!


とっぽぎとラーメンです!海鮮とチーズ♪




まじぇてまじぇてまじぇてーーー




最後は、トウモロコシとのりがはいったチャーハンで

〆。すでにおなかいっぱい!



三清洞や北村散策!古き良き街並みして、小腹が

すいたので、BEANS BINSにて、食べまくり♪




二人で、いちごワッフルを!!!すごいボリュームなんだけど

食べれる自分たちが怖い・・・



店内も素敵!



テラスから見えるのは、冬ソナにもでてきた中央高校です!



散策したのは、こんな街並み!





美味しいって楽しいね。あはは。


tea therapyに寄り道したり、仁寺洞をチェックして、

石鹸のお店で匂い袋を購入。


tea therapyは、5月下旬にお連れするところ。



こちらは、全州ビビンパの古宮があるの。いろいろと

お店があって楽しい!



散歩しつつバス停に向かう・・・



ソウルで初バス!しっかし、行き先が途中から変更されて

ビビりましたー


405に乗車。素敵女子と二人きり!貸切だ!なんて

思っていたら、実は、聞いたいた方とは違う道に・・・あれ?


アナウンス聞いていて、その方向は違うでしょ。。。って

ところに行くので、慌ててボタンを押しました。


本来降りる方向は宿の下にあるバス停でしたが、

実際降りたのは、宿の上のほう。ちょうど、朝、散歩に

行っていたあたりだったのです!


暗い夜道でしたが、二人でおしゃべりしながら帰宅しました。




部屋に戻って女子会!なんと、ペットボトルの

ビールです!


うふっ。こういったのが楽しいね!




今日は、朝はのんびり寝ました。


10時と14時にとあるところを予約しているの。

ってことで、今日も楽しんでまいります★