とうとう、この日がやってきました!


思い立ったのは、昨年9月。トラベル韓国語しか理解できない私。。。

ま、正直、今も大して変化ありませんが。あはは。


いろいろ思いがあって、2か月、ちょっと旅立ってまいります。


はて、どんな感じになるのかな。


すでに、いくつか週末は予定がはいっており、相変わらず

忙しい日々になりそう。


もちろん、平日は、勉強!!!これあるのみ。


語学堂では、1日5時間の勉強があるので、夕方から夜、

どうやって勉強しようかな。


街に繰り出すのみ!実践しよう♪




今朝は、すでに洗濯もおわり、布団も移動。


旦那君は、ほんと独身時代にもどったような感じになって

おりますよ。


おぉ。。。


2か月は独身生活を満喫するらしい。だから、会いにも

来てくれないって。ま、ご自分の楽しい趣味の季節♪そう

登山シーズン到来するもんね。


ってことで、お互い2か月、好きなことをして過ごすので

あります。


6月末にはどうなってるかな・・・



ま、ソウルでもブログはかく予定なので、また明日!