昨日、成田に向けて荷物は発送。以外と重くて

うううーん。悩むぜ。でもま、手持ちで持参するか、

それが面倒だったら現地で購入しよう♪


現地で会う人向けにちょっとした手土産というか、

購入しようと思ってね。。。何がいいかな。


今日、横浜と二子玉川にでかけるからね・・・


せっせと図書館で借りたガイドブックを自分用の

ガイドブックに転記しているんだけど、

今日中に終わるかな~あはは。


ま、現地にいってもネットで検索できるからね。

ってことで、取り急ぎ、週末までの予定は詰まって

おります★


授業は28日から。初日はオリエンテーションと

連絡がありました♪


23日に訪韓して、夜は、先生とご一緒に。

24日は、素敵女子が訪韓してくれるので、

ランチ&ディナーをご一緒に

25日は、素敵女子と午前中は一緒に。午後は、

無料ツアーに参加

26日は、フリー。午後に素敵女子は帰国。

私は、仏教のお祭りに参加予定。

夜は、違う素敵女子が訪韓予定。

27日は、一緒に散策。

28日から授業!!!


って感じでございます。市内散策をまずはして

5月末・6月頭に訪韓する友人のために、

時間調整だわーん。


今の手元の資料が、いい感じで進むなら、

これでOKだしちゃおーっと!!!


楽しみだーい!!!なんちゃってJTBでございいます。