旦那君が最近、毎週月曜日に休んだり、午前休みを

取るわけ。。。


で、今回も!それも、昨夜、布団に入ってから言ってくる。

早く寝ちゃったのですが、なぜか、怒り狂って、夜中に

何度も目が覚めてしまった。


あはっ


え???明日は、朝からやることあるのに。。くすん。


といった感じですけどね。



約束したことはしないくせに、自分の休みはちゃんと

とってサボテンの管理してる!くそぉーぷんぷん!!!



でもま、そんなことで怒っても仕方ない!

わかっちゃいるけど、わかっちゃいる!しかーし!

うぇーん。


ってことで、私もなぜか、一緒になって、ぐーすーかぴーと

布団から出てこなかった。5時には目が覚めていたのに。


あー2時間損したな。


ってことで、午前中は、ま、おうちにいて、午後から荷物を

ピックアップしてもらうので、それが終わり次第、でかけよう。


新宿で2つ用事があり、馬場でも用事があり。。。


ま、なるようにしかならないので、なんとかしよう!


って、別に旦那君が家にいてもでかけちゃうんだけど、

なぜか?今日に限って、それができないの。なんだろね。



ま、一緒にサボテンの花でも眺めているとしようかな~