昨日は朝から大忙し。


モーニングは、幼馴染と


ランチは、大学の先輩と


お茶は、大学のセミ同期と


そして・・・夜は義実家にて義弟夫婦もきて5人で食事!

いつぶりだったかな。


年末に義妹のお母様がなくなり、年始にお葬式だったので、

その時以来だな。


みんな、元気で何よりです。


上京した当時は、毎月のように会っていたような気も

するけれど、大学生き始めてから、頻度が減ったなぁ。


ま、仕方ないよね。週末の時間がなかなか作れなかったので。


とはいえ、卒業したというのに、海外に住むという嫁。

すみません。。。


でもね、お姑さんは、とっても応援してくれるんだよね。

というのも。。。


あなたのおかげで、いままで体験したことがないことを

体験できるから。まだ元気でいなくっちゃ・・・と思うのよ。


あら、そう?

ってことで、お姑さんの好きなお寿司を買いに田園調布まで

ちっとお出かけしてきたかいがあったなぁ。。。あはは。


義弟夫婦ともいろいろとお話しつつ。夜が更けていったので

あります。久々に泊まってきたんだけど、そう思うと、

それこそいつぶりに泊まるのか?!


以前、布団類を片づけたはずなのに、またわからなくなって

いたのです。あはは。


いつか、これらを片づけないとね。なんせ、シーツとか

毛布とかごちゃごちゃになってて、セット物が1つもないの。

だから、寒い時はほんと風邪ひいちゃう感じ。あはっ。


ま、一緒に住むときがきたら、考えればいいか。

でもま、その時はまずリフォームが先だけどね・・・