大学の後輩がお店を新宿2丁目に出したんです。


大久保にあるベトナム料理屋さんの2号店ですが、

店名が違うので、まだ知っている人が少ないですが・・・


韓国素敵女子といってきたのですが、あら、

テーハミング!と似てるやんけ~って話してました。

あはった。


ミングは、m-ing進行形?!かな?


さて、新宿2丁目と言えば、そう、ちょっと有名な

地域よね。


ってことで、お客さんの雰囲気が1号店とまったく

異なるの。1号店は、女性が多いんだけど、ここ、

男性が多い!!!


わぉーそれも、ちょいと奇抜な感じ!!!


見てるだけで楽しかったです。


そうそう、肝心のお料理ですが、1号店とは少し

メニューを変えているとのことで、お勧めを

教えてもらったので、それを注文しました。


どれもうみゃい!


まだオープンしたてなので、写真付きがない

メニューでしたが、わからないものはすべて質問!


ゆえに、解説頂きつつ、注文しました。


お隣に、おそらく80代かな~という常連のおばあちゃまが

いらして、おいしそうに召し上がっていましたよ~


こういった常連さんが支えているんだな~と

ほほえましく見ていました。



さて、今日は、午前中は幼馴染とブランチ。

午後は、大学の先輩とランチ

夕方は、セミ同期とお茶

夜は、義実家で家族集合♪


と大忙しの1日でございます。


訪韓まで5日!ゆえに、準備も大詰め~と言いたいけれど、

どうものんびりしているでござんす。あはは。


でもま、なんとかなるでしょう!!!