昨日は、三鷹でイベントでした!無事に終了・・・


こちら、癒しイベントで自分にご褒美をあげよう♪ってもの

だったんです。


私、いつも講義でドゥワセラピーについてお話ししておりますが、

施術として参加しました。


数名、対応させて頂き、私も他の参加者が何をしているか

チェック!


うふっ。メイクと写真をしてもらいました。


でも、知らない人たちに囲まれていたせいもあるのか、

ちとお疲れも・・・11時過ぎに寝たのであります。


でね。今朝、寝坊しちゃったの。

目が覚めたら、旦那君の出発する5分前。ひぃー


で、なんで起こしてくれないの!って聞いたら、


必要ないから・・・


の一言のみ。え???え?え?え???


必要ない?私・・・

うーん。冷たいなぁ。その一言。先日もとあることで、

認識の違いがあって、言葉って難しいね。


うーん。旦那君としては、悪気はなく使うんだけど、

私としては、その一言は傷ついた。。。


ま、2か月も留守にする奥さんですから、必要ないか。

くすん。


ま、落ち込まずにいなくちゃね。とほほ。。。