今週も毎日、用事が入っていて、よくもまぁ、

こんなに訪韓前に入れたもんだ!と感心している私。


勉強しろ~~~と声が聞こえてくる。もち、

3時間ヒヤリングは欠かさずしているけれどね。

やはりReadingとWriting能力がまだまだなのです。


ま、Hearingが優れているというわけでは決して

ありません!!!


ま、何事も一歩ずつってことで。


さて、訪韓前に、冷蔵庫内をはじめ、食糧関係の

整理整頓!なんせ、帰国するころは、日本は梅雨時!


確かに1年前から自宅ではごはんをほとんど食べて

いないといえばいないのですが、いくつか乾物類は

あるわけで・・・もちろん、調味料関係も。


訪韓をきっかけに、ぜーんぶ捨てることに。あはは。


ってことで、シンクはいろんなにおいが入り混じる。

くっさー


ゴミを捨てて捨てて。。。ビンを洗って。。。


次の整頓は、洋服類かな。


書類もまだ完成してないんだよね。


毎日、ちょこちょことやるしかないね!



さて、今日は、7月以降のことを考えて、派遣会社の

登録内容を変更することに。4年近く同じ会社で

勤務していたことや、学歴や資格の変更なども。



ありがたいことに、今でもいろんな派遣会社から

仕事の紹介がくるのです。でも、考えてみたら、

4年近く私の情報を更新してないわけで。。。


ま、大手の派遣会社のみ変更してこよう♪


7月以降、どうするか、まだ決めてないので、

とりあえず自分の食歴の整頓ってことでね。


午後は・・・先日、韓国へ語学留学に行っていた方に

お会いします。大学のセミ同期(私と半年ずれて・・・の

意味でこの言葉を使うことに♪)のお料理教室に

通われていた方なの。初めてお会いするので、ちと

緊張!!!


でも、情報をいただいてこよっと。