昨日、職場で担当していた業界関係者が

送別会を開催してくれました。


私の退職ともう一人3月末に退職し、そして、

来月退職する人がいるので、合同送別会!


メインは私ってことだったので、お店選びは、

私がさせて頂くことに・・・


行ってみたかった、神楽坂にある


松の実


韓国宮廷料理のお店です!



神楽坂の路地裏にあり、一瞬、間違えるくらい

あら、店構えが普通のおうちで驚いた!


3年弱担当した専務もご一緒に・・・


久々にお会いしましたが、とても元気!


君の大学で学んだ姿勢に触発されて、

僕も、社会人大学などチェックしているんだよ。



だって・・・あら、嬉しいじゃないですか!



仕事だけじゃなく、いろんな話をよくしたっけなぁ。

と思いながら、みなみなさまを美味しい食事を

堪能しました。


ほかの方の口にあうのだろうか?と心配した

けれど、みなさん、美味しい!と評判でした。


そして・・・


私が何してるか?!って聞かれたことから、

4月に入ってから毎日出かけていることなどや

ドゥワセラピーの話をしたもんだから、みんな、

興味津々。


ってことで、急きょ、ドゥワセラピー講習会に

なったの。あはっ。


60を過ぎたおじさま方が数名。その方々を

サポートしている女性人が数名ってことで、

みなさん、お仕事お忙しい方ばかり。


肩と首について、そしてストレスポイントについて

説明したり。。。


痛い人もいれば感じない人もいる!おぉ。

やっぱり、人それぞれなんだなぁ。。。


そうして楽しい夜が過ぎていったのであります♪



今日は、午後から16名の方を対象に

ドゥワセラピーの特別講座を開催です。



明日は、上級のドゥワセラピー講座!


さ、楽しんで学びの時間を共有させていただこう★