3日しか勤務日がないので、何かと忙しい・・・


先週、仙台で開かれた国際会議での上司のプレゼンは、

大成功だったみたい!あーがんばった甲斐があったわ。


昨日は、上司がその参加で思ったことについての

原稿をせっせと書いていました。上司の話を聞いて、

メモメモして、上司が最終的にチェックですよ。


ゴーストライターもどきの私にひひ昨日、提出だったので、

おわれながら作りました。


今日は、来月の大きな会議に向けての資料づくり。

時間指定があるので、これまた午前中はトイレに行く

暇もないわ。。。


身体によくないね!私は比較的よく水分をとるので、

もちトイレに行かないといけません。わざと水をとる

ようにしているわけでもありますよ。やっぱ、デトックス

するには、入れて出して・・・ですからねー


金曜日はメルマガ発信の日だから、これまた忙しそう。


今週ものんびりと仕事する時間はなさそうだなぁ。

とはいえ、ちゃんと定時にあがってます。これがいいね。


明日は、久々に自宅サロンをオープンする日なの。

おハツなお客様1名と元同僚が来てくれます。だから、

今日はせっせとお掃除しないとねー


さて、お仕事お仕事・・・