チャー先輩 | 相澤一成オフィシャルブログ

相澤一成オフィシャルブログ

このブログは俳優 相澤一成の活動状況・日々の出来事を報告したり、応援してくれる方々との交流の場所です。

{28615465-FCF7-4F31-A95C-7B69ABAA31CC}

昼と夜チャーに薬を飲ませて、膿んでいる爪の根元を消毒するのが毎日の日課だ。

チャーを見ていると、自分が運良く年寄りになった時の事を考えてしまう。足腰が衰え、若い時のように馳け廻ることが出来なくなったり、傷の治りも遅くなる。
猫たちは(猫に限らないが)人間とは違う速さで時が流れている。今は俺を追い越し先を歩いているチャー。
「ちゃんと見とけ」チャーに教えられているようだ。

永遠なんてない。

限られた時間を大切に使おうと思う今日この頃です。