靴へのこだわり | ナオサンのブログ

ナオサンのブログ

ちょっと天然系の夫『でっきん』と2011年5月22日に産まれた娘『りぃちゃん』と3人暮らし♪
のんびり だらだら けちけち 楽しく生活してます(^^)

長靴大好き時期から


急に 黒い靴を履きたがるようになった・・・・



保育園に行く時も  これじゃなきゃ嫌だとごねるどーん


このままじゃ 遅刻してしまうからと


こっそり アンパンマンのスニーカーを持って行って


保育園について靴箱に入れたところで 差し替える・・・・


私が毎日 黒い靴履いてるからかなぁ?


しかし 


サイズも小さいし 


フォーマル用だから固くて履き心地も良くないはずなのにプ―


女の子は 服にうるさいって言うけど  ついにこの時期かぁ~汗




私は夏用の 爽やかなカラーの靴が欲しい・・・Wハート


☆低反発でふかふか☆ フラットデッキシューズ
☆もっちりクッション入り☆ フラットデッキシューズを5名様モニタープレゼント!