夏至。ワンコはどんな夢をみる? | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

今日は昼がいちばん長い日。

なのに、朝から雨、雨、雨・・・つまんないねぇ。

うーん、寝てばっかりでなんだか昼じゃなくて夜がいちばん長い日になっちゃったみたい。ぷぷ

ほらほら。眠りながら足足跡がぴくぴく動いてる。ちっちゃくワンワンって言ってたよ。

きっとお散歩してる夢見てたんだね。それともドッグランでだれかと遊んでる夢?

夢の中は楽しかったかな?

 

夢見るへいぞうの肉球足跡をクリックして応援していただけるととってもうれしいです。よろしく
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村