ロケットドッグに会ったよ~! | マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

マルチーズ小雛と狆の平蔵わんことりっぷphoto日記

      虹の橋の子たちの思い出ブログ
「おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記」を閉じて
  弟の平蔵と妹小雛の新しい日記のページをめくります。
         Carpe diem!
    さぁ!平蔵と小雛の旅のはじまりです。

水曜日はいつものドッグランがおやすみなので、ちょっくら足をのばして、へいちゃんとダップルバックカフェまで行ってきましたぁ。

もちろん、目的はドッグランなので、へいちゃんにワンコメニューはたのみませんよ!ざんねん…ダップルバックカフェでカフェすると、ドッグランが自由に使えるんです。そそくさとドッグランに出ると

お~~~お!キュートなパピヨン姉弟が!

3歳のティアラちゃんともうすぐ1歳のレオンくん。コラ!ムカへいちゃん、レディのどこをクンクンしてるんだ怒

そして年齢も近いからかへいちゃんとレオンくんはたちまち意気投合!

で、意気投合するとなぜにこうなる?!・・・汗 レオンくんはへいちゃんのマズルをパクッてしようとするんですが、鼻ペチャなへいちゃんのマズルはパクッとしにくい。当惑気味なレオンくんがとてもかわいかった。鼻ペチャのおともだちははじめてだったのかなぁ。笑

そして一方のティアラさんはボールが大好きで、男の子同志の遊びにはまったく興味なし。ウインクひたすら跳ぶ。

跳ぶ・・・

跳ぶ!ティアラさん、すご~いジャンプ力!ロケットドッグだわぁびっくりレオンくんティアラさん、撮影協力&SNS掲載許可ありがとうございました。またお目にかかれるといいなぁ。

そういえば、ずいぶん前に雛やみょうちゃんの名刺は作ったけれど、へいちゃんの名刺を作っていないなぁ、と思いまして、こういう時に出会った人に渡せるようにこんな名刺を作りました。これで写真を撮らせていただいた方に写真を見ていただくことができるかな。

 

この名刺をクリックしていただければ、雛ねーさん&へいちゃん両方の応援になります。
よろしくハート
クリック
にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ワンコと行けるお店はこちらクリックワンコとカフェに行こう!