ハンドメイド雑貨・手作りサロン 大分ポーセラーツ宇佐 Blanc fleur

 

ポーセラーツ & 大分初ガラスフュージング & ちょこっとマカロンタワー 

 

 

 

 

こんばんはとびだすうさぎ2

寒くなりましたねー。

気付けば12月(笑) あらら、前回の更新から何か月~笑い泣き

10月に無事、長男の進路が決定しまして、やっとこさ落ち着きつつある今日この頃

最近もっぱら、オーダーばかりで頑張っております つながるうさぎ

教室活動、何気にやってます あはv 

今年もあとわずかになりましたね~ 

その前にクリスマス~ 

インストラクターコースの生徒様も無事卒業され、国東市でもポーセラーツを楽しんで頂けるようになりました 笑 

 

先ずは家庭優先、習い事はその次です投げキス

 

先月は福岡ラクロッシュkumi先生がプライベートで来県。

宇佐、湯布院と楽しい時間をご一緒させて頂きました おんぷ

「ブログたまには書いてね~」 

 

はい・・・ Queenly 

実は最近、「招き猫」に夢中になってましたモフッ 

知ってますはてな 湯布院の輪葉葉の招き猫

そうです

海老蔵がブログで紹介して以来、また物凄い人気で中々手に入らない招き猫

自宅から30分ほどで行けるんですが、これが、抽選で、当たらないと購入権利を頂けないという、なんともプレミアムなお猫ちゃん 猫 宝くじが当たったり、事業がうまく行きだしたりと私の周りの招き猫ちゃん保持者もいい事あってるみたいです ♪♪♪

我が家には2体 ハート  

 

黄色の大猫GETしたくて通うんですが、中々当たらない 笑 

でも、我が家の招き猫ちゃんのおかげか、オーダーリピートして頂いたり、ご紹介頂いたりで、少しずつポーセラーツの事を知って頂けているようで嬉しく思います ♪

 

さて、長男も来年は福岡へ進学してしまいます しくしく 

今年の年末年始は一緒に過ごせる最後の年

寂しくもありますが、博多に通う事も多くなるので、息子の所へ行くかたがた、博多の先生の元へブラッシュアップに行ったり、他の習い事にチャレンジしたいと思います投げキス

 

こちらはオーダー頂いたお茶碗&スープ皿 ラブラブ お名前入りだと嬉しいですね ラブラブ

 

こちらが噂の招き猫 (* ̄Oノ ̄*) 

 

 

 

大分ポーセラーツ 宇佐 Blanc fleur

 

リボン ポーセラーツ

リボン ガラスフュージング

リボン マカロンタワー

 

 

各種 お問い合わせ  cherry_tree_blooms1515@yahoo.co.jp