大分ポーセラーツサロン宇佐 Blanc fleur 

趣味で始めたポーセラーツがツボに・・・☆ 
一生ものの趣味に出会えました♪ サッカーバカな長男と
テニスの王子様の次男が巣立った後の自分の為に楽しみを
見つけて行きたいと思っています(^^)


テーマ:





ご訪問ありがとうございます 音譜


昨年末より、私的な事でずっと慌ただしい毎日を過ごしており、やっと、一息つけた今日この頃 ガーン


気付けば、あらま・・・。もう4月~~~~~~~~~~ 叫び


息子も先月無事、高校受験に合格 ニコニコ

制服を買いに行ったり、自転車買いに行ったり、教科書買いに行ったり 

準備も大変ですが、新しい生活にワクワクしている息子を見ると、こちらも幸せな気分になります ラブラブ


ポーセラーツレッスンも時間が取れず、生徒様には大変ご迷惑をおかけしていましたが、やっと色んな事が落ち着いてきましたので、そろそろまた復活したいと思います ニコ


こないだ、APU大学に通う親戚の子が、「ポーセラーツしたい」と来てくれました 音譜


彼氏とお揃いのティーカップ&ソーサ 笑


カップの底にも手書きでメッセージを書き込みました ドキドキ 上手~~~~~~~~ アップ


花の女子大生  若いってほんと羨ましいですね~ 音譜

お幸せに о(ж>▽<)y ☆ 




昨日は、宇佐歴史民俗博物館でさくら祭りが開催されて、そちらにワークショップで参加して来ました ニコニコ


桜も満開 小雨がぱらつく中でしたが、元同僚たちも次々に顏を見せに来てくれ、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました ラブラブ 

参加頂いた方、ありがとうございました ラブラブ また後ほどアップさせて頂きますね~ 




沢山たまった作品写真・・・ 頑張ってブログも更新しなくちゃですね (-。-;) 


沢山の方に、見て頂けたらと思います 笑



大分ポーセラーツ 宇佐 Blanc fleur


リボン ポーセラーツ

リボン ガラスフュージング

リボン マカロンタワー

リボン リボンディプロマ


各種 お問い合わせ  cherry_tree_blooms1515@yahoo.co.jp






ハンドメイド雑貨・手作りサロン 大分ポーセラーツ宇佐 Blanc fleur


ポーセラーツ & 大分初ガラスフュージング & ちょこっとマカロンタワー 



  大分初  Ribbon couture Riche  リボンディプロマコース 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。