気圧の変化はシンドイですね〜 | 保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

保護犬と暮らそう~ラジオと音楽と珈琲で繋ぐ保護犬ボランティア(アグリドッグレスキュー)

ライフワークは、アグリドッグレスキュー保護犬ボランティア×保護犬応援ラジオ×保護犬応援珈琲。保護犬一色のMy STORY~

昨日は朝から蒸し暑かったですね
昨日は台風のような大雨☂️
今日はまた大晴れ☀️
体調が、、、シンドイですね~ 

一昨日はそんなお天気で
玄関先での日光浴はお預けの1日とならました

自宅で片付け物をしていると
なぜか散乱したモノの真ん中に
わざわざやってきて鎮座する虹太じいさん

かまってちゃんモード全開です❤️
 
{41C4DC8F-FDAE-41A3-9FB2-E89D40D912F9}


私は、ワンコたちの写真は
ホントに山ほど撮るけど
一緒に写っている写真は…ほぼ、ない
なので、虹太じいさんと
自撮りの2ショットを撮影してみました

決してプロレス技の
スリーパーホールドではありませんよ~💦
アゴ乗せるのが好きな虹太くん

{6541825E-B56C-4C45-B9E1-94C856DEA431}


昨夜は食欲が落ちて
大好きなテリーヌもソーセージも
殆ど食べず
プップもゆるい…腸内環境が下降気味
お外まで行く余裕なかったね
虹太に限らずワンコたちには
気圧の変化はシンドイですね~

でもそんなことで思いがけず
室内トイレができる様になった…

{9230F9FC-BE98-4F14-9215-9B08D373182B}


今日はお外行けるかな~
公園行こうかな

{1B847A28-118A-4147-8135-F44DD209ECF5}