evoldogファッションショー☆ | charuの奮闘記

charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~

2月17日に開催されたevoldogファッションショーキラキラ


charuはホカロン4つ・ひざかけ毛布持参で行ってまいりました~っ汗☆


今回は行かれなかった方々のために出場ワンちゃん10組を撮影してきました~っキラキラ


ではどうぞどうぞ





charuの奮闘記
ロビンくんで~すっflower1




charuの奮闘記
マスコット犬コンテストの画像はちゃんとお顔写しているので汗☆





charuの奮闘記
くるみちゃんflower1




charuの奮闘記



charuの奮闘記


charuの奮闘記



charuの奮闘記
ダッフィー~っflower1




charuの奮闘記
cocoちゃんflower1




charuの奮闘記
みらいくんflower1



今回のお洋服はハンドメイドのものが多いそうですよ~っオンプ
かぎ針で製作したお洋服も登場してきました毛糸





さてっキラキラここからは

ナッツ&MOCOちゃんのスペシャルバージョンですどうぞ



charuの奮闘記
この落ち着きっぷりは何なのでしょうか汗☆




charuの奮闘記
たくさんの声援がありましたね~っきゃ




charuの奮闘記
ナッツパさんがお話されているときもじ~っとしていました汗☆

最後に面白い画像が出ますよ♥akn♥



つづいてMOCOちゃんflower1


charuの奮闘記
こちらもステージは馴れたものですきゃ





charuの奮闘記
愛嬌たっぷりMOCOちゃんflower1





charuの奮闘記
MOCOちゃん…セリにかけられているのか…汗☆

会場爆笑でした♥akn♥



そして最後の記念撮影ではまたまた面白い事が♥akn♥



charuの奮闘記
ナッツの落ち着きっぷりがなぜか面白くって会場中が大笑いsei




charuの奮闘記
こんな感じだったんですakn





charuの奮闘記
MOCOママの爆笑している顔がまた面白いんだな~sei

お見せできないのが残念汗☆


こうしてevoldogファッションショーは楽しく終わりマスコット犬コンテストへ…flower1

つづく…あっぱれ