charuの奮闘記

            ~ for dogs by handmade ~


テーマ:

マスコット犬コンテストは約200頭のワンちゃんの応募のなかから選ばれた


40頭のワンちゃんがステージで自己アピールをしますオンプ


ではまず前編として20頭のワンちゃんに登場してもらいましょうどうぞ





charuの奮闘記
トップバッターはまだ生後10カ月のPALちゃんですきゃ



charuの奮闘記
ね~ねとPALちゃんflower1がんばりましたflower1

PALちゃんの今後の活躍が楽しみですflower1




charuの奮闘記




charuの奮闘記




charuの奮闘記




charuの奮闘記





charuの奮闘記




charuの奮闘記
ティアラちゃんとっても嬉しそうですね~っきゃ





charuの奮闘記
マミーちゃんflower1 charuニットを着て登場ですflower1





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記
ロビンくんさすがですきゃ かっこい~っきゃ




charuの奮闘記
ロビンくんのドッグダンスを初めて見れて感激でした~っきゃ



charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記





charuの奮闘記

まずは20頭のワンちゃんをご紹介しました~っあっぱれ

予選通過してきただけあってどのワンちゃんも個性があって見入ってしまいました~っお願いクマ

後編へと続きます…あっぱれ



AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

charuさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。