ORIHICA(オリヒカ) | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

この度、スーツからカジュアルまで幅広くアパレル商品展開を手掛け、横浜市に本部を置くORIHICA(オリヒカ) 様とのご縁があり、ライフスタイルをサポートしていただいております。
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA4
2012年3月時で、全国90店舗となりました。

福島県内の店舗は、郡山市イオンタウンにございます。
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA2
以前から、足を運んでおりましたが、この日もスタッフさんたちは、待っていましたとばかりに、心温かく出迎えてくださいました(´∀`)/感謝。
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA3
川崎フロンターレ のJリーガーたちが着用するオフィシャルスーツ も手掛けているORIHICA

スポーツにも大きな理解があります。


ORIHICAのポリシーは、

インターナショナルに考え、ローカルに行動する


まさに、ストレートな気持ち!そのもの。

直球ど真ん中的に思いがつながりました。


「将来的には、(インターナショナル思考)世界各国の山々を駆け回りたいと考えながら、地元福島県に密着した形で、地元の魅力を発信しながら日々トレーニング、ライフスタイルを送る(ローカルな行動)mafu!」



スポーツとライフスタイルがリンクした新たなファッションを発信している先駆者とも言うべきブランド。
mafu-blog +山と魂+-ORIHICA1
マネージャー様と♪


一日は、24時間。

am7:30過ぎに家を出て、時期によっては帰宅が日付を越えることも。

15時間近くも、共に行動することもあるパートナー(スーツ)。

世の中には様々な職業があります。その職業ひとつひとつにユニフォームがあります。

mafuは、このORIHICAスーツが、ユニフォーム(作業着)です。

心強い、パートナー(応援団)が、またひとり、ひとつ増えました☆



いつまでも、いつまでも、

瞳が輝くサラリーマンアスリートでありたい。

そして、オシャレな夫、かっこいいパパでいたい(^▽^)v

mafu-blog +山と魂+-ORIHICA
ORIHICA

*Orijinal High Category*


ORIginal・・・・・独創的で

HIgh・・・・・・・・高いレベルで

CAtegory・・・・違う切り口で



めざせ!

オリヒカ的☆

サラリーマンアスリート

     +山と魂+ mafu