mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

NEW !
テーマ:
【メディア登場のお知らせ】
*いわきFM☆緊急生出演*

いわきFMのスポーツ番組
「DJナシモンのスポーツBANG BANG」

▼放送日時:2月22日(水) 19時~放送
▼出演は19時15分頃になると思います。

いわきサンシャインマラソン2017
30kgで42.195kmチャレンジ☆

その激走を熱く語ります!
また、いわき路をともに駆けた、かけがえのない仲間、ふくしまトレイルランニングクラブについてもお話しいたしますよ(^ー^)v

いわきFMスタジオ!ジャック!
待ってろ~、いわき☆☆☆笑

※FM電波配信外地域でもネット環境があれば「FM聴」アプリにていわきFMをどこでも聴く事が出来ます。

全国のみなさん♪
お時間がよろしければ、是非、ご視聴ください♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:
僕たち、南会津2年生。
春夏秋冬の南会津を大満喫しています。

リフトに乗車する時。降りる時。
リフトの係員の方々に、
『お願いします!』
『ありがとうございます!』

自然と出てくるこの言葉。
スキーが上手くなることより、お父さんは、すごく嬉しかった。

パパ『今日は、そろそろ帰ろうか!』
カッツ『もう1本だけ、滑りたい!』

スキーは、もう1本は、止めとこう。
楽しさは、次まで取っておこう。
ケガをしないうちに止めとこう(^ー^)

もうひとつ。もう一歩。
『欲』と『自制』。

ボクが小学生の時にスキー場で、父から教わったことを、それをそっくり同様に、息子にスキー場で教える。

『欲』と『自制』の見極め。
社会を生き抜くうえで大切なこと。
アスリートとしても大切なこと。
山で行動するうえで、最も大切なこと。

『自制』
※冷静に自分で自分の欲望・感情をコントロールすること。

父から息子へ。また、父から息子へ。
大切なこと。

*Life with Sports !*
Mt.mafuプロジェクト
*supported by Salomon*
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Time to Play ☆ Salomon skiing !



今日の “南会津だいくら” ちょっと強風!

10時前にして、、、


二人とも、すでにハラヘリへりはら(^ー^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。