2歳♪ | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

今日、9月23日(秋分の日)で、カッツは2歳になりました!
mafu-blog +山と魂+-9.23プール2
午前中は、パパとスイミング♪
mafu-blog +山と魂+-9.23プール1
「もう1回、もう1回♪」と水に飛び込むのが、だ~いすき♪

パパとは、ホント、久々のスイミング(*^ー^)ノ

いつも妻にプールでの様子を聞いてはいましたが、ここまでテンション上げてはしゃぐ姿に驚きました!!

しっかり、成長しているんですね。


そして、午後はパパとカッツは、お昼寝タイムzzzzz...

今日は、カッツとずーーっと一緒に過したかったので、走りにも行かず、一日中ず~っっと一緒(笑)


その頃、ママは・・・v(^-^)v
mafu-blog +山と魂+-2歳ケーキ2

昨年に引き続き、 今年もお楽しみ♪

手作りバースデー☆ケーキ!
mafu-blog +山と魂+-2歳ケーキ3
アンパンマンもいるね~o(^▽^)o


カッツと一緒にお風呂で遊びながら、2年前(2008)の誕生 を思い出す。。。

いろんなことがあったなぁ。

そして、これから、いろんなことがある。
mafu-blog +山と魂+-2歳ケーキ1
一緒に「ふぅ~ぅ♪」



カッツくん2歳だね~

パパもママも親として2歳だね

一歩、一歩、共に成長しよう!

            +山と魂+ mafu