7月7日 | mafu-blog +山と魂+

mafu-blog +山と魂+

 

ふくしまのマウンテンスポーツアスリート

先日のレースの疲労がまだ残っていて、体がガタガタです;´▽`

なので、朝はカッツをベビーカーに乗せて、てくてくウォーキング。


今日は朝から日差しが強く、ここぞとばかりに狙っていた一仕事♪
mafu-blog +山と魂+-芝刈り7.7
先日、ついに購入した念願の電動芝刈り機☆

キレイに刈上げました!!


こちらが3月下旬の芝生
mafu-blog +山と魂+-芝生
初めての試みだったので、しっかり根付いてくれるか心配でしたが、この通り真っ青に元気いっぱいに根付いてくれました(*^ー^)ノ
mafu-blog +山と魂+-芝生♪2009.7.7
芝刈りがこんなに気持ちがイイものだとは♪


そして、今日は「七夕」ですね☆

7月から本格的に保育園に通い出したカッツくんo(^▽^)o

笹の葉サラサラ~の飾りをいただきました!
mafu-blog +山と魂+-笹の葉サラサラ♪
願い事もしっかり書いて(*^▽^*)



家族みんなが健康でありますように♪

              +山と魂+ mafu