龍馬伝  ~外伝~ 〔第11回〕 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

今日は、龍馬伝だけではなく、福山雅治のアーティストとしての魅力満載ですドキドキドキドキドキドキ


弥太郎は、今週の牢獄の映像場面から・・・福山雅治さんは、紅は・・あっ、これ以上言っちゃあ、マンガを見てい


ただく楽しみが減っちゃいますので、このへんにしときますねグッド!


あっ、“龍馬伝 ~外伝~”は今日で第1部完結です。


しばらくの間、休演とさせて頂き、明日からは基本の4コママンガでお楽しみ下さい!


第2部開始は3月中旬予定です宝石紫

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~
↑ “もう一度あの日のように 人を愛することなど出来るの?”っていう所、声が裏返ってチョー素敵ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!




今日の手作りスイーツは、焼きりんごですリンゴりんごを半分に切り、中の芯をスプーンでくりぬき、そこへバター
適量、グラニュー糖を大さじ1ぐらいかけて、アルミホイルをかぶせ、160℃のオーブンで50分焼くだけ・・・

子ども達は冷ましたほうが好きみたいですが、私は熱々が好きですにひひ


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~