龍馬伝  ~外伝~ 〔第10回〕 | ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~

マンガを描くのが好きな私・・・
大好きな宝塚のことや、日常の出来事や、普段、妄想していることを、面白おかしくマンガにしています。笑いと癒しの世界へいらっしゃーい!

はっ~汗ふ~汗昨日、今日と今度、子ども達がダンスの発表会に着る衣装を作り、かなり疲れましたあせる


ダンスの先生は、もちろん曲に合わせての衣装を考えてくださっているけど、しかしそれ以上に、手作りするお母


さんの身を考えて簡単な衣装を考えてくださっています・・・・だが、不器用な私にとっては、きつい叫び


何とか形にはなったものの、こんなボロボロな衣装を着て、笑顔で踊る自分の子達を想像するだけで、悲しくなっ


てきたカゼ



・・・で、本題の龍馬伝にいきたいと思います。


あの怪しげな占い師・・・今日はいったい何が起こるのでしょうかはてなマーク    次回に続く・・・


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~



今日はおひなさんドキドキ夕食は、全て子ども達が大好きなものでした。

ちらし寿司に毛がはえたもの、なすのひき肉はさみ焼き煮、きゅうりとたこの中華風酢の物、

千切り大根とハムのほうれん草・・・雛あられ・・以上でしたべーっだ!


ヤバすぎ家族 ~美しきマダムのつぶやき~