こんばんは@
日本プロ麻雀連盟の友保美香里です@



ご無沙汰しております(*´ー`*)

皆さまいかがお過ごしでしょうか(^^)?

私は?笑

ん?笑 聞いてない?笑

聞いてくださいよ〜〜お久しぶりなんですし(笑)


と言いましても、ぼちぼちです(^_^;)

聞いてもらった割には、特にめちゃくちゃ元気ってわけでもないですし、まったく元気じゃないわけでもないとゆう(笑)


まぁ、違う環境を軸に生きていく事に慣れるよう、生活リズムに慣れるよう、色々戸惑いや気疲れに押しつぶされそうな日もありますが、1日1日を丁寧に生きております(´・∀・`)



20日は祝前日とゆう事で、

麻雀格闘倶楽部の黄龍闘技場指定日対局を2時間やりまして終わったら

さかえ小倉店にゲストに行かせて頂きます╰(*´︶`*)╯


1月31日以来の勤務、、、


なんだか不安でいっぱいです(^_^;)


私の人生で1番大切な空間で、1番大切な存在で、1番の生きがいであるホールで働ける喜びと、不安(^_^;)



牌さばき悪くなってそう(笑)




常勤最終日は皆さま本当にありがとうございました(´;Д;`)♡



{7A09AB95-08AE-4A00-8665-58694CDE303C}



プロになって半年も経たないダメダメな頃、さかえ杯に出て優勝させて頂いた日の為に買って着たワンピースを最終日に着ました♡



5〜6年ぶりに2度目の着用で似合うか不安でしたが、新鮮な気持ちになれました♡







{B628A004-BFF0-4D08-9AFA-982E6503C74D}



ヘアセットも前髪すら長いものの、同じようにやってみました♬笑





{34220598-CD9A-4E8C-B1E3-2BC6D270A8CA}



時が経ったんだな〜って(笑)




{E0E037F6-BA9A-4B94-8B75-595BEC0C750C}



なんだこの顔(笑)↑




思い出したら泣きそうなので、この日の記念写真は見ないようにしてます(笑)




来て下さって、本当にありがとうございます(´;Д;`)


タクシーにいっぱいいっぱいになったプレゼント、本当に嬉しかったです(´;Д;`)




今後は予定を前もって決めれると思いますので、その時は事前に告知の更新にやってまいりますね(*´∀`*)


今回はまだ生活リズムも安定しない中、急遽決まりまして(^_^;)


25日のリーグ戦へのリハビリもかねて、麻雀楽しく頑張りたいと思います♡






{75219097-F8D5-4EB0-BED9-9E466A528976}




今後とも、宜しくお願い申し上げますm(__)m




明日も雨予報ですが(笑)




あーした天気になーあれ@





み@