最終日@

テーマ:
さかえ小倉店の友保美香里です@こんばんは@



今日は祇園最終日!



太鼓の音がなんだか寂しく聞こえました(>_<)




昨日の使い回し画像ですみません(^_^;)





{C6703CCE-2EF3-4897-8287-07762A59C418}




今日は普通の服でした(^_^;)




今年の祇園も終わり、


次のお祭りはわっしょい百万夏祭り(^O^)



浴衣の女子バイトの可愛い姿、


今年の夏も必見です♪( ´▽`)




では明日もご来店お待ちしております(o^^o)





あーした天気になーあれ@





み@



AD

ゆかた@

テーマ:
さかえ小倉店の友保美香里です@こんばんは@





小倉祇園中日!



浴衣着てみました(o^^o)




{FD7FA873-C95F-44E0-88D7-449F0B523713}





母に受け継いだ1番お気に入りの浴衣♡




{DD14AF47-2E9F-4A4B-9258-1EBA2BB6CBE0}

目こわ!笑



今日は帯を可愛いリボンにしてみました♡



{E8B72AAE-FDD9-4C1D-BB8B-0044BBD42081}



リボンの上に小さいリボンを作ってみました♡


動きすぎの重みで下の結びめが見えててすみません(^_^;)



今年初で背中や腰、肩が痛かったですが、

やはり和服は気分上がります(o^^o)



今年の夏もいろんな組み合わせで和服を楽しみたいなと♪( ´▽`)




明日も頑張るぞー☆彡




ご来店お待ちしております(o^^o)





あーした天気になーあれ@





み@





AD

祇園@

テーマ:
こんばんは@さかえ小倉店の友保美香里です@


今日から小倉は


小倉祇園です(^O^)



はしまき食べたい☆彡



外で暑い中太鼓叩いて叫んで、良い汗流している事でしょう(o^^o)



  

{017DE05C-6BB3-4493-A1A0-07FB22C1402E}




明日から3連休、どこかに行かれる方も多いかとは思いますが、あいた時間にでも皆様遊びに来て下さいね☆彡

もちろん出かけない組の皆様は
麻雀三昧ですね♪( ´▽`)笑


ご来店お待ちしております(o^^o)




あーした天気になーあれ@




み@




AD