絞りの練習~♪ | 今日も笑顔で ☆心に夢を☆

今日も笑顔で ☆心に夢を☆

いつも笑顔で一日が終われたらいいな

ケーキのデコレーション

 

クリームのバラ  実は 絞ったことありません・・・

    はい、苦手分野です・・・ やる前からできそうになくてやらない・・・(ノ_-。)あせる

 

そんな私が あんフラワーのために 練習開始!

 

生クリームじゃなくて あんクリーム♪ ニコニコ

 

 

あんクリーム バラ 赤薔薇

 

バラ と ユチョン君!  絵になります☆ (≧∇≦)ラブラブ

 

 

お手製カステラにのせて~

 

 

ミニあんフラワーケーキの 出来上がり音譜

   

   バラの絞り~ 〇×△・・・ 

   絞れても ケーキに移動させるのも難しい・・・(^_^;)

 

   とりあえず ユチョン君のために!?頑張ってみました☆ (^^ゞ

    ユチョン君に捧ぐ~❤  って つれあい君が 食べちゃいました・・・(ノ_-。)