バレンタイン柏葉荘ライブ | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

2月14日はわたしが産まれ育った児童養護施設【柏葉荘】でのイベントでスペシャルゲストとしてライブをさせていただきました‼️✨

{4C7FCBE0-314A-435F-BD0F-E91D79713C59}


このイベントは札幌にあるラーメン屋さん【狼スープ】の鷲見さんが企画するボクシング教室でのイベントで、

今回はバレンタインということもあり、お声をかけていただきました🍫


以前たまたま別の養護施設【興正学園】の文化祭ステージでわたしのライブを聞いていただいた鷲見さんが、

わたしが柏葉荘の出身ということもあり、今回のイベントに声をかけてくださいました‼️


ライブでは柏葉荘での思い出をテーマに作った新曲を披露したり、

当時先生だった方の前で歌うのはちょっと不思議な気分で✨w

わたしがまだ住んでいた頃まだ幼稚園だった子達がすごく大きくなっていてなんだか感慨深い気持ちにもなりました


ライブ後にはみんなに混ざってボクシングや鬼ごっこもやりました✨٩( ᐛ )و

{F153592F-9043-450E-8234-88058208E227}

{67F1ACF7-7DA4-4720-B618-CC329F54AC0C}


わたしが施設に居た頃はボクシングやダンスなんてオシャレなものでは無く【剣道】だったので

時代の流れを感じましたww

なんかこそばゆくて楽しい時間を過ごすことができてすごく嬉しかった✨


こちらのボクシングジムでは、ボクシングを通じて子どもたちの内外に持っている想いやエネルギーを、体を使って表現する楽しさを感じてもらうことをテーマに活動されています‼️

また児童養護施設の在所及び退所児童を支援する自立サポート団体「NPO法人

スマイルリング」の一員としても活動し、一部スマイルリングのHP等で近況報告もしています✨

これからも子供達の為に素晴らしい活動を続けていっていただけたらなぁと思いました✨


鷲見さん、畠山ボクシングジムのみなさん、

それから柏葉荘の皆

素敵な時間をどうもありがとうございます

{FAA53F4A-A7FD-4A03-9466-258FBEEF5043}