JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター 12.204th Single《Winter hope》ダウンロードカードにてリリース決定‼︎

★JUNライブ情報
2015/12/20「nagxJUN X'mas LIVE」
※JUN4thシングル《Winter hopeリリース》
Ticket:¥1,500(1d) ※限定30名
会場:フライアーパーク
住所:札幌市豊平区平岸四条7丁目12-10
TEL:011-825-5406
時間:OPEN 20:00 / START 20:30

★JUN リリース情報
2015.12.20 4thSingle《Winter hope》ダウンロードカードにてリリーススタート‼︎
また《Winter hope》リリースを記念して冬季限定・個数限定での完全限定グッズも発売決定‼︎

テーマ:
昨日は
10.28にリリースするCDのレコーディングからの
{824D9152-E20B-4EC1-83E3-FADFA91E38FA}

{D55D0EA7-B01C-4D7D-B36F-753F693C218C}


急遽わたしのグランプリ受賞記念✨
ということで『シフクNOTE』さんにてお疲れさまパーティをゆるっとやらせていただきました✨
急だったにもかかわらずいろんな方々が入れ替わり立ち変わりきてくれて、
プレゼントを持ってきてくれた方々も…(T . T)
(みんなに分けちゃって写真撮りわすれちゃったものも💦どうもありがとうございます(T . T))
改めて本当にどうもありがとうございました✨
{8E4B5ADE-3D93-4CCA-9765-CF9B754C75BD}

{9B03A014-6BF9-4EAD-AF1E-A91C8190A1C0}

{2B26237A-D981-4B60-B099-0ABA6CD75780}

{0155AF25-B354-4E00-92B0-F73899A0C257}


たくさんの応援メッセージも
本当に、すごく、すごく嬉しかったです


そして改めていつも応援してくれる、頑張ってくれるマネージャーの稲葉さんに感謝します
今回のグランプリは稲葉さんが居なかったら無理でした
連日連日の練習、研究から、コンテスト後のパーティにも力をかしてくれて
わたしが挫けそうなときはいつだって叱ってくれる本当に最高のマネージャーです(T . T)
いつも、本当にありがとうございます

いつも応援してくれるみなさんと、それから稲葉さんの期待に応えられるよう、
もっともっと頑張っていきたいと思います



{E43B2887-0B08-4253-91DF-BD5D8FA9B676}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
1日空けて、たくさんの『おめでとう』メッセージまだまだ返せていないものも多数ですが、本当にどうもありがとうございます✨‼️
う、嬉しい…orz

昨日の夜、LINE@の方では先にお伝えさせていただきましたが、

ここでお知らせ‼️
明日20:00からお祝いをかねて、すすきのにあります『シフクノート』さんにてお疲れさまパーティをやりますっっ‼️
『時間あるよー‼️』って方‼️
是非是非一緒にパーティしましょうっ‼️✨(≧∇≦)
知ってる人は知っている、シェフ稲葉大先生がまたまた腕をふるってくれますよ✨

9.26
 『祝グランプリ‼️お疲れ様パーティ‼️』
時間20:00〜 
料金 ¥1500円(飲み放題 軽食付)
場所 シフクNOTE
中央区南五条西6-18 HBNビル5F
{71A1C10D-E5FB-445A-BF4E-6BBEF63C43BE}



そして来月10.28日‼️
JUN定期ワンマンライブ『Acoustic vol.3』
を開催致します‼️
さらに‼️今回のグランプリ受賞を記念して、受賞曲『Carnival』を収録したdemo音源集『Acoustic vol.3』も同日発売します‼️
今日は休む暇もなくこれからレコーディング‼️

是非是非10.28はJUNのワンマンライブへ‼️
詳しい詳細は後日‼️
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
みなさまにご報告があります
今日大通り10丁目で行われました
第4回全道ノンプロバトル決勝大会にて、
大賞をいただきました

まずは会場に応援に来てくださった方々、離れたところから応援メッセージを送ってくださいましたみなさん、
それから普段からJUNを応援してくださってる本当にたくさんのみなさん
本当に本当にどうもありがとうございました

毎回グランプリを目指して頑張ってきましたが、
1回目は何の賞も貰えず
帰り道泣きながら帰りました
2回目はリスナー賞をもらって
嬉しかったけどとても悔しかったです
3回目はエンターテイメント賞をもらって
やはり大賞を逃し、悔しくて、1人泣きました
そして
この大会が始まった第1回目から数えて
4回目のこの大会、 今年でもう最後にしようとエントリーしてから
表現やマイキングなど、色んな事を連日深夜まで研究しました
終わってから『やるだけやった』そう思えるステージに出来たと思いました
だから、もし賞を逃したとしても
気持ちは清々しく終われると

だから、まさか壇上で私の名前が呼ばれるとは思いませんでした
正直今は頭の中がいろんな感情でいっぱいで
何を書いていいのかまとまらないです

ただ、会場で見知った顔を見て安心できたこと
そして、信じて応援してくれた人達が側に居てくれた事
今はただ、ただ、
感謝の言葉しか思い浮かばないです

本当にどうもありがとうございました

ですが私は、まだまだ道の途中です
これからも更に上を目指して頑張っていきたいと思います
{FF4FF3D5-26CC-4200-9A45-17C773C1DDD5}

{CED792E3-FD4B-4C56-901C-B8CB55A066A3}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。