祝賀会 | JUN official blog

JUN official blog

北海道中心に全国で活動中の小樽出身シンガーソングライター。現在シングル3枚、アルバム3枚リリース。現在『Melody』がSapporo Smile のCMソングとして起用されている。
2018.10.20 new ALBUM【STAND UP】Release‼️

今日は【札幌北部民商新年祝賀会】にてライブステージをさせていただきました✨

呼んでくださいました北部民商の皆さん、どうもありがとうございます‼️

{5AC2CB07-7E22-4EFF-84F2-ED91CC57E2BB}

{A3D8124E-6D03-4E40-BEE5-7E36FA774F98}


祝賀会で、笑い声や話し声など沢山音が溢れてた会場だったのに

まさか皆さんにあんなに真剣に聞いていただけるとは本当に思わなかった…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

CD💿も持参分が売り切れになるくらい沢山の方々にお手に取っていただけて本当に嬉しかった‼️

Yシャツ👔の背中にサイン書いたのは初めてだったなぁwww


ご来場くださいました皆さま、本当にどうもありがとうございました‼️