私はぐるぐるオリンピック金メダリスト | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

一昨日から

娘の体調が思わしくなく

祝日のお昼から高熱。


40度近くまで上がったので

もしやインフルエンザ!(◎_◎;)

とアタマをよぎりましたが

今日の検査では反応はでず

とりあえずほっとしています。



まだ38度台の熱はあるのですが

こんなとき

遠隔ヒーリングしてくださる

仲間がいると

本当に助かります❤️


当初このレイキガールズで

ラインやFacebookのグループを

つくることが

みんなを拘束する

囲うようで

とても抵抗がありました。



けれどもこうして

ピンチの時に

みなさんが

遠隔してくださると

結果はもちろんのこと


みんながいてくれる

という安心感のなかにいられて

本当にゆったりと

結果を委ねられる気持ちに

なるのです。




夕べから今朝にかけて

みなさんの

優しいエネルギーを感じて

本当に心強くありがたく

思いました。



夕べは実はね

わたし とても勇気を持って

みなさんに遠隔を

お願いしたのです。



{34C806A5-4A07-4217-9400-4DE03342708D}

わたしはこう↑見えて

結構受け取ることが苦手(笑)


とくにピンチの時こそ

めっちゃ泣きたいのに

強がって 想いを奮い立たせて

立ち上がることを

よくしちゃいます。



だから知ってか知らなくてか


ふわりちゃんは

ジャンヌダルクだね!


なんて

言われることもしばしば。



えー!?

わたしほど弱くて

人のこと気にして

葛藤多いヤツいないよぉー

たぶん

ぐるぐるオリンピック

金メダルだよ‼️


とわたしは自覚していて(笑)




だからこそ

日々、この瞬間に

しあわせを感じて生きることの

大切さが身に染みているわけで


だからこそ

しあわせを感じる

チカラをつける専門家

しあわせ専門家という

という肩書きなんです(^^)



この歳になってやっと!?

最近

あぁわたし

ほんとはめっちゃ悲しいのに

つよがっちゃって

平気なふりしちゃったなぁ


ってわかるようになりました。





わたしがカッコつけて

わたしはいつも平気よ(^^)

なんでも言ってきてー



ってしてたから

これでもギブしないの?

という出来事が続きました。



そして

無理してるから

ボロがでる。



そうすると

わたしの弱いところを

鋭く指摘してくる人

待ってました!

のご登場で



こうあるべきだと

お叱りを受ける。


そしてめっちゃ

落ち込む。


こんなときこそ

自分の軸がブレてはいけないと

整えようとする。


そして今度は

もっとお叱りを受ける事態になる。
私ったら

なにやってるんだ?

と凹む




んーこれって

最終的な核のところ。



自分の弱さを見せたことで

離れていった

大好きな人たちの顔が

次々と浮かんで

不安で仕方ないから



だから

はい、大丈夫です(^^)

と平気なふりを

ずっとしてきたんですよね。



離れていった大好きな人

それはつまり

生みの母。


そこを投影していた。



だから大好きな

レイキガールズグループにも

自分が教える立場なのにと

感じて


助けてください!

となかなか投稿できない。



だからみんなも

全体グループに気軽に

遠隔お願いできなくて

小グループに頼むってふうに

なってたんだよなぁって

やっと気づいたわけです。



うーん

もうなんだか

そういうの

疲れてきちゃいました(笑)



ええやないのぉー

わたし

ぐるぐるオリンピック

金メダルで。



こんなわたしのことを

面白いと思う人と

一緒にいたらいいわけで


いやなら

無理しないで

離れていって

構わないわけです。



自分を曲げて我慢して

周波数の合わない場に

とどまるほど

苦しいものはないと

わたしがよくわかっているから。




っていってグループから

退会しました

って通知がくると

ガーン( ̄◇ ̄;)


と感じて


あなたは価値がない

と言われたみたいで

(なんでやねん)

昔はかなり落ち込んでました(笑)



いやそういうわけじゃないって

いまなら笑えますが



そりゃ誰でもあんな通知きたら

ガーンとくるよねって

講師してる方々と話して

ほっとしたことあります(^^)


だから

グループ作りたくなかったのぉー(笑)



大好きだー

この本は

一生ものの愛読書❤️

とそのとき思っていても


しばらく経つと

ブックオフ行きになったりするのが

世の常で(^^)




がんばって作品を書き上げた

作家さんを想像すると

ほんと悲しい(T ^ T)

とアマゾンの中古で

売られてるの見たりすると

泣きたくなるの(笑)


まあ冗談はさておき
 


わたしという存在から

発するもので


そのときあなたが何か

必要なものが

少しでも得られたらいいなと



それはきれいごとでなく

正直に思います。




決しておおげさなことでなく

クスッと笑ったり

あるあるーっておもったり。


だからこそ

ご縁ってほんとに大事で

有り難く感じています。




あぁ娘の熱が早く引くといいなぁ

これ読んでくれたみなさん

遠隔できるならば

送ってくださいませ。

よろしくお願いします❤️


{EA71548C-157E-4CC0-9697-F4DC7B4B233B}


こんな私ですが

これからも

どうぞよろしくお願いします❤️


❤️霧島パワースポットでの
ワンデイ個人セッション


鹿児島県内はもちろん

東京、名古屋、奈良

福岡、熊本からも

起こし頂いております。


12月の予約可能日はこちらです。

一日限定1名さまとなります。

ワンデイセッション予約可能日
12月17日(土)
12月19日(月)
12月20日(火)
12月21日(水)

ご希望の方は
お早めにメッセージくださいませ。





{B118DE1E-88F4-4E45-96C5-043F611F1C10}

【お申込み・お問い合わせ】
 こちらの申し込みフォームより

11月12月のイベントスケジュール詳細はこちら