今がベストタイミング!誕生数秘学講座の感想 | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング


こんにちは。ふわり幸せ専門家 深見和代です。

3連休も終わり、すっかり秋らしくなってきましたね。
昨日はクライアントさんが秋の恵みの果物を
たくさん届けてくださり、とっても嬉しかったです。

今日は11日に引き続き、満員御礼にて12日に開催しました 
誕生数秘学入門講座&9つの波セミナーの感想をご紹介致します。
(参加者の方には承諾を得ています)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今日で二回目の誕生数秘セミナー。
今月が誕生月なので忘れていることに気付きを
再確認したくて受講しました。

初めて受けた時、今の私は最高のサイクル8
でも、その時そのサイクルに入っていたことを 
半年も知らずに過ぎていたのがどうにももったいなくて…
残りの期間を思いっきり楽しもうとワクワクしていました。

ふわりさんのセミナーを素直に受け入れた私には
溢れんばかりのギフトが次から次に降り注いで
交通整理が必要なほど…
そんなサイクルが今月で終わるかと思うと
怖くて怖くてもったいなくて(笑)…

そんな気持ちで本日受講
次のサイクル9を迎える心構えやテーマがしっかり見えたので
物や人、しがらみ、執着の断捨離を始めます。

途中、ふわりさんから受講生に、
“もしあと一時間でこの世からいなくなるとわかったら
 何をしますか?”の問いに
皆さんそれぞれ答えられていらっしゃったけど

何故か涙が止まらなくなり…
一時間じゃ家族全員に今から会えない…と悲しくなり
手紙を書こう…と思った瞬間

13年前に大病をして最後の手紙を書こうと思ったことを思い出して…

なんだか、当たり前に過ごしてきて
あの時のほんの少しの幸せを忘れてたなーと
気づかせてもらいました。
すべてに感謝しなくては…

今日同席された皆様ありがとうございます
ふわりさんありがとうございます。
(Yさん)

帰宅してからテキストを読み返し 家族の数秘を計算して
心の中のものがストーンストーンと落ちて行く感じがして
娘たちに興奮して喋ってしまいました!

セミナーの中でお話しくださった言葉を
大事に心に留めておきます。
勇気をだして一歩を踏み出して良かったです!
ふわりさんに出会えてホントに良かったです!
ありがとうございました。
(Rさん)

すでにセッションを受けていた方のシェアの話
顔がイキイキ、キラキラしていて素敵だなあと
思いました。笑いあり、先生がじっくりお話を聞かせて
下さることあり・・あっという間の4時間でした。
先生とご主人さんの【相手を受け入れる】という話
個人的にすごく印象に残りました。
今、愛について学ぶ必要があるタイミングで、また
旦那さんと補完しあうようなチャレンジナンバーだったと
気付いたことにも驚きました。
とっても楽しかったです!
(Mさん)

家族やパートナーの関係性が9ボックスからわかって
おもしろかったです。また、私って3(笑)なんだなあって
改めて思いました。
自分の人生の準備期間やチャレンジしていくとき、
現実に追い風を実感しました。
 (Tさん)

昨日は楽しい講座をありがとうございました。
今までの私だったら、
『知らない人ばかりの所に行くのは気が進まないなぁ』
と思っていたでしょう でも……
昨日はそういう不安が激減してました! 
ふわりさんお陰です!ありがとうございます。

これから自分の天気予報をうまく活用して
過ごしていくことに今はワクワクしてます。
『すべてはうまくいっている』ですもんね~
(Kさん)

楽しみにしていた誕生数秘学講座でした。
数字に含まれる意味、興味深かったです!
これからの人生を楽しくいきていくために
直感力にアンテナをはっていきたいです。
            (Tさん)

愛を選択すること、すべてはうまくいっていると感じること
心から選ぼうと感じられました。
まずは自分を幸せにしようと思いました。
気持ちがすごく楽になりました。
とっても楽しくて、いろんな気付きがあって、幸せな時間でした。
ふわりさんにお会いできたのも本当に嬉しかったです。
(Mさん)

初めて数秘を学びましたが、ほんとうに面白いことばかり。
ふわりさんに初めてお会いできてほんとに嬉しかったです。
また皆と学べたことが嬉しく、みなさんの笑い声がするのが
楽しそうな姿がみれてよかったです。
自分に対して気付きや知ることができました。
  (Tさん)


私はずっと愛ってイマイチぴんとこなくて、
感覚的によく分かってなかったのに
ここ数ヶ月くらい、あ~全ては愛なんだな~って
感じるようになって、自分の感覚が何で変化したのか
分からなかったのですが、セミナーを受けて分かりました!
2013年だから、だったんですね(^^)

そして、だから、このタイミングでふわりさんにお会いできて
前は通り過ぎてしまった誕生数秘学とも
ご縁をいただけたんだなぁって思います。

昨年末くらいから、頭の中に断捨離がいつもありつつ
でも実行はできずにいるのですが、それも、
今が9のサイクルで納得(≧∇≦)
来年のスタートと次の新しいサイクルに向けて、
俄然、やる気がでました☆
この波のサイクルを参考に、これからも楽しんでいきたいです。
  (Kさん)

非常にわかりやすかったです。
誕生日を自ら選んでくると知って、私にできること
才能を活かせるように自分に優しくしたいです。
波に乗ること、ふと立ち止まって、自分の状況を知ることは
より充実した日々へつながり、周りの人へも
いい影響をを与えていくことだと思いました。
これから生きるのが楽しみです。
 (Nさん)

本当よかった~!自分の過去を振り返り
あ~この時がそうだったんだ、知っていればまた動きがかったかも
とか、なるほど!潜在意識はわかっていたのかも・・・
だからこれをはじめたんだなどなど(*^_^*)

また1人で受けるのではなく多くの人と受けることで
他の人の体験談も聞けてとてもよかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
もっと数秘を知り、自分だけではなく周囲の人たちにも
役立てられたらいいですね(*^_^*)
   (Jさん)

自分は今、こういう時期なんだ~と思いながら
生活できるので楽に(楽しく)過ごせそうな予感がします。
自分だけでなく、家族、友人、未来の彼氏の数字も知ることで
より楽しい人生になりそうです、いやなります!
   (Kさん)

。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

今回も初めてお会いする方が多かったのですが
和気あいあいとにぎやかに あという間の一日講座でした。

莫大な情報をたったの4時間でお届けするのですから
ふわりさんはふあ~っとしており訳にもいかず・・

スピリチュアルナンバー①全開で、
愛の年の【愛】について、そして【手放すこと】について
じっくりお話させて頂きました。

次回の自分らしさ発見ふわり塾では
このあたりのことを深くほりさげてやってみょうかなとも
感じています。

“お会いでいきて嬉しかったです~”と言って下さる
受講者の皆さん、スイッチ入ると私、男気溢れる
この①が出てくるんですよ(リーダー・男性性)

そしていったん弱気になると⑪の優柔不断・・
繊細さ(笑)
そしてチャレンジ④にフォーカスして
私、きちんとできてないじゃない!と自分を責め始める(笑)

これも数字を生きていると、わたしらしくてかわいいなと感じるし
よい面にフォーカスしていると
行動力・直感力・感性でスイスイ行き、
“もうサイコー!アタシ自由人~!”
って、人生を謳歌しています。

どちらもすべて自分。どちらの自分も認めてあげて
そして統合、融合していけばよいのです。
“これも自分、あれも自分だよね。かわいいよね”って。

誕生数秘学は自分をもっと好きになる最高のツール!
また来月も開催します。
どうぞ自分大好き人間になるために
周りのひとをもっと愛したくなるために
遊びにいらしてくださいね。

毎回パワーアップしてますから
再受講の方もどうぞいらしてください。

次回、誕生数秘学講座は10月29日(火)です。

また9月の個人セッション枠がすべて満席となりました。
10月の予約を開始しましたので
ご希望の方はお早めにお申込みくださいね。

【10月のイベントのご案内】
☆10月10日(木)9時半~18時半
 現代レイキ講座レベル3 湧水町

 自分らしさ発見ふわり塾
【自分とつながるあなたとつながる】

■日時:10月16日(水)9時半~12時半 
■場所:鹿児島市内(詳細は後日お知らせ致します)
■参加費 3,000円
■定員 12~15名
■13時~14時半 ランチ会(希望者のみ・ランチ代別)

誕生数秘学入門講座&9つの波セミナー
■日時:10月29日(火)
 10時~12時半 誕生数秘学入門講座
 13時半~15時半 9つの波セミナー
■場所:鹿児島市内(詳細は後日お知らせ致します)
■参加費 
①2つの講座参加:6,000円(テキスト付き)
②1つのみ参加:3,000円(テキスト付き) 
■定員:12名
■持参するもの:筆記用具
*前回参加された方はテキストをご持参ください

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


■申し込み方法
個別で振込先をお知らせ致します。
入金後に参加確定となります。

■キャンセルについて
3日前からキャンセル料が発生します。
3日前・・50%
2日前・・80%
前日・・100%
*ただしやむを得ない理由の場合のみ
次回講座への振り替えとさせていただきます。

●お問い合わせ・ご予約
PCからのお申し込み・問い合わせはこちらから
携帯からのお申込み・問い合わせはこちらから

●一日経っても返事がない場合は
 メッセージが届いていない場合があります。
 その際は fuwari.aroma*gmail.com(*を@に変換)
 またはブログのメッセージにてお知らせください。

●個人セッション予約状況

●セッション内容・金額・詳細についてはこちら

自分探しを終わりにしたい30代40代女性のための幸せプロセスコーチング