MBCラジオ出演させて頂きます♪ | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

こんにちは ふわり幸せ専門家 深見和代です。
久しぶりに雨でしたね。
大掃除はまた明日かな?

皆さまにお知らせです音譜
この度 MBCラジオ 城山スズメ
電話出演させていただくことになりました
1月4日(木)
15時~約10分間 「電話でボンジョルノ」のコーナーです
アップ


まあ本当にありがたいお話を頂き感謝・感謝ラブラブ

2013年にあなたが心満ちて 輝いて過ごすための
何かきっかけになればと思っています音譜

3年ほど前・・・
MBCの「ズバッとかごしま」にTV出演させて頂いた際
20分も放送時間があったにも関わらず
一度もカメラ目線を送ることができず(笑)

写真は撮影後のほっとした瞬間のもの。
ずいぶん昔のような氣がします。

鹿児島“自分探しを終わりにしたい”30代40代の女性のための幸せプロセスコーチング


今回はカメラないから気楽にしゃべれるかも~アップ
陽気なイタリア人になりきって
「ボンジョ~ルノ~」って言いますから(笑)
皆さんぜひお聴きくださいねラブラブ

●幸せプロセスコーチング予約状況はこちらです

黄色い花2013年ふわりと幸運の波に乗る
誕生数秘学入門講座&9つの波セミナーのご案内

■日時 2013年1月17日(木)
    10時~15時(予定)
■場所 姶良市蒲生 心地庵
詳細はこちら
満員御礼のため受付は終了しました。

黄色い花あなたらしさ全開で2013年を愛に満ちて自由に生きるワークショップ
■日時 2013年1月28日(月)
     10時半~15時半
■場所 忘れの里 雅叙苑
詳細はこちら