生んでくれてありがとう | 心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

心・からだ・暮らし・波動を整えて望む最高の人生をクリエイト元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりブログ

元CA幸せを感じる力をつける専門家深見ふわりが、からだ・心・暮らしそして波動を整え、最高の人生スートリーの創造を検証していきます
。波動調律カウンセリング・アクセスバーズ・神社仏閣巡り

私が時々感じていた虚しさや寂しさは
ここからきていたんですね。
今身体中があったかくてぽかぽかしています


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


12月にオープンセンスコースを受けられた
鹿児島市、介護職員の陽子さんから
嬉しいメッセージを頂きましたのでご紹介致します。
(ご本人の許可を頂いております)

.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

ふわりさんのセッションを受けて
母のことをずっと否定していた自分に気付きました。
長女の私は 幼い頃から妹たちのように
母に甘えることができなかった。
母も私のことはちっともかまってくれなかった。
大人になってからも ずっと母との距離を感じていました。
それが普通だと思っていました。

けれどもあの日セッションを受けて
私はずっと愛がほしかったんだと認めることができました。
そして私は生まれたときから 生まれる前から
今もずっと愛されていたんだと気付くことができました。
母は不器用だけど 母なりの愛を懸命に送ってくれていたんですね。

あれからすぐ母に『生んでくれてありがとう』と伝たんです。
母は『何どうしたの?具合悪いの?』と
冗談まじりに照れながら笑っていました。
そしていつのまにか がちがちだった肩こりが無くなったんですよ
ウソみたいに。
身体がとっても柔らかくなったと実感しています

私みたいな普通の人間が ふわりさんのセッションを受けていいのかと
思っていたけど やっぱり思い切って行ってよかったです
ほんとにありがとうございました。


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆



陽子さん よかったですね
メールと読ませていただいて胸がいっぱいになりました。
お母さまも嬉しかったでしょうね。

『私みたいな普通の人がセッションを受けていいのでしょうか』
陽子さんはとても気にされていましたね。
そして多くの方からそのようなお問い合わせを頂きます。
そのことについては また後日お伝えしますね。


陽子さんが引いたカードはこちらでした♪
~自分自身のリズムの響きにきちんと耳を傾けていますか?
 愛する人や物事を大切に思うことと同じぐらい
 自分自身の夢も尊重したいと思いませんか?
 情熱を怖れないで~
深見和代の五感をひらくセラピー・NLPコーチング