色々試してみたいじゃん? | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw



状況に合わせたスキルや特化型のキャラ選択とか出来たら、スムーズになりそうじゃない?



って事でお年玉星石を利用して3キャラ目を作りました!!!



1キャラ目は気絶砲!

2キャラ目は壁サポ用のヒーラー!

3キャラ目は採取用にエール輪!







でも、、、



壁も兼用出来るようにプレッシャー取らせるか?

または採取に専念するためにスライサーに振るか、、、?

いやアルニラム海底道で採取するならバーサク取か、、、(?_?;



って感じで悩んでまふ(>ω<)

教えて!!!えろい人www




ちなみに1時間弱でステレベ3まで上がったw

ノート使い~の、エールに寄生し~の、トレビーノwww



寄生してるので、輪になるまでスキルは振りませぬ!

運極振りしたいけど、、、昇格通るか心配でやんす(^^;)








まぁ、何とかなるさ!なんくるないさ~(●´ω`●)