緊急事態!? | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw





姉さん、、、事件です!!!







とある理由で昨夜から廃人モードに突入し、カイジばりにせっせっと地下労働に勤しんでた私ですが!

早朝starで1鯖のメグレズ湿原に黒ドペ出現の知らせが∑(゚Д゚)

そりゃそんなん聞いたら、デスルーラして飛んで行きますがな!!!



着いた頃には朝とゆうこともあり、人は数人程度、、、、

こりゃ、キツイと判断して火力のあるキャラに変えてピシパシやってた最中に「1鯖メイサにも黒ドペ」と白チャが流れました、、、(@Д@;


えっ?バグ?そんな、、、ってかまずは目の前の怪魚をやっちまわないと!

って感じで、疑問と焦りを抱えながらやっとこさ怪魚を倒して、ソッコーでメイサに向かいました!!!


そしたら、本当にいたのよ!

1鯖に黒ドペが同時わきしてたんですね~


不思議ですね~!

焦りますね~!

チャンスですね~(σ・∀・)σウィウィ



まぁ、2回目のチャンスは見事にデスルーラで逃しましたがね( ̄▽+ ̄*)



ランダムわきって事は同時わきもあるんですね!

こりゃツアー大変だわwww



黒ドペ確実に狙うには全鯖チェックしなきゃ、、、

出来れば全鯖でツアーしたいけど、今の状況じゃ難しいだろ~ねw




人手があってもバラバラで利己的にしか動かない烏合の衆じゃ、、、ねぇ?




こーゆう大切な情報が入るから、馬鹿が騒いでもなかなか消せないんですよね(´_`。)


はぁ、、、、






ギルド単位でブラリしたい(´・ω・`)