も~い~くつ寝~る~と~お正月? | 桜島商事ステラセプト編

桜島商事ステラセプト編

ステラセプトでの事を書いていきます。

ギルドやキャラが分かってもムフフと楽しんでくださいw



たぶんしばらくやってれば会うし、分かるでしょうw


リアルな回答は320日くらいw

元旦になってから寝る予定なのですよw

仕事とプライベートは分けたいのですよ、、、

体力の低下を体感してるのですよorz



そんな年末を過ごす予定、、、現在進行形で過ごしてるわたくしです。


最近「上層区がカオスwww」ってのを良く聞きます(正確には見ますw

ってかアレでしょ?いつもの可哀想な方々だから、、、気にしないのが一番だよ!
ぶっちゃけそのギルド見かけたらブラリしてるから私は静かなのですよw

いー加減にして!
馬鹿は治らないから!ほっときゃ良いの!

 まぁ出来るならブラリしやすいように整列してくれると助かる(切実





はぁ~(´□`。)眠い

ってかギルメン含め新人さんにアレを説明するのが面倒なんだわ、マジで!!!
(*´Д`)=з






 今朝ねフレンドがね「エクスパイアってスキル使えるんですか?なんかブログに書いてあったんで気になるんす」と言ってきたのさ!

 実際、強レアとかボスには使えるよねーw
ってか火力が弱い時に使います!下手にラッシュするより効果的!

 的な感じでレスしたけど、、、そのブログ俺も見てるよwww
本当はあんな感じにさ、ためになるブログを書きたいけどさ、、、


わたすにはムリぽ(。・ω・。)

まず

センスがない!知識もない!やる気がないw

 ゴメンね頼りないフレンドで(´_`。)



 
今日はほんの少しだけ、ちょび~っとだけためになりそうな内容を載せよう!


 
 皆さん今の期間ステラで狩りを「お年玉」泥しますよね?
そのお年玉はサダル草や、メラクきのこ、フェクダの雫からも泥しまふ、、、
何故か気絶もします、、、

めっちゃくだらねーwww

 お年玉開封の時短テク!

①まずお年玉を2セットに分けます

②分けたお年玉を道具のショートカット1,2にセッティング

③ショートカット1,2を同時押し

④YESを押す

③、④を無心になって繰り返せば半分の時間で開封しまふ

 くれぐれも悪用はしないように!!!







くだらない、、、


いつになったら、ためになる情報を載せるのか、、、