【こどもお笑い道場】今宮えびす漫才コンクール予選会結果待ち | スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こんにちは
こころラボの北村純です

{D3C631CB-05ED-447E-B6AE-57E2BCDA0294}

昨日の今宮こどもえびす漫才コンクールの
予選会結果は合格者のみ連絡がきます

昨日引率した小川さんの感想です

ダッシュドンは、テンポも良くて面白かったのですが最後少し止まってしまいました。M-1迄に稽古を積めばイイ感じになりそうですよ!

運営委員会は、らーちゃんはとても堂々としていて、声も通っていました。こももちゃんは絶対の安定感です。初舞台の二人を引っ張ってたいへんだったと思いますが本当に頑張りました。あみちゃんは、出番前は緊張していたのに本番は弾けました。稽古を積めば面白くなります^_^

KJはゆうまくんの存在感が凄いです(笑)じんごくんもけんとくんもM-1一回戦突破の貫禄!声も滑舌も良かったです。本番が今迄で最高の出来でした。

和楽鳥も今日が一番良かったです。セリフが曖昧に入っているので意味が通じない部分が多かったです。本番直前の1週間の集中力が1カ月前からスタートできれば、大化けの可能性大です。

他の演者のみなさまと比べると、練習不足がはっきりと出ました。コンクールになんとか間に合わせるのでは無くて、もっともっと自分のネタを愛して、育てていくことができれば、どのコンクールでも自信を持って出ることができると思います。

保護者のみなさま
こども達がお家に帰ったら、今日の話をいっぱい聞いてあげてくださいね。
そして、たくさん褒めてあげてください。^_^