スポーツクラブの支配人の起業への道のり

スポーツクラブの元支配人のブログです!
新たな起業に向けて、元気で楽しい毎日を綴ります!

前ブログは…【スポーツクラブの支配人のブログ】 http://ameblo.jp/shintokorozawa

こころラボホームページ
http://cocololab.net


第一回こころ寄席







第二回こころ寄席







第三回こころ寄席












テーマ:

【ジャングルジムフィットネスでこころラボトレーニング部】 ジャングルジムで実践されている ヘビーデューティトレーニングを 初心者向けに指導しております ジャングルジムでも使っている 電子メトロノーム こちらでは本当のメトロノームで トレーニングします 【本日こころラボトレーニング部スタート】 来年のフリースクール設立に伴い 美術部はスタートしておりますが 初心者向けの本気の トレーニング部もスタートします!! まずは試運転 7月20日木曜日17:30-19:00くらい 7月27日木曜日17:30-19:00くらい 8月3日木曜日17:30-19:00くらい 9月からは毎週木曜日か隔週木曜日の予定 子どもお笑い道場の資金のため参加費も発生します 1回500円 定員5名 持ち物 タオル お水 トレーニングウエア シューズ 担当は、、、北村純です! 場所はこちら ジャングルジムフィットネス こころラボ内にあります 内容は、、、 参加される方々に合わせて 強度設定します 少し解剖学や筋肉、 トレーニング理論などもお話しながら ヨガブロックを使って 無理のないヨガピラティスストレッチで 柔軟性を高めて ウィーミングアップ 前半はウエイトマシンを使って ジャングルジムと同じ 本気のヘビィデューティトレーニング 後半は有酸素運動として こころラボイベントスペースで ボクササイズや淀川ウォーキングかランニングなど 北村以外にもスペシャルトレーナーが ゲストで参加するかも?! 楽しみなトレーニング部ぜひご参加ください!! 将来は合宿とか遠征とか、、、行きたいですね!! お問い合わせは、、 cocorolab@gmail.com こころラボ事務局 北村

Kitamura Junさん(@jun.kitamura)がシェアした投稿 -

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
こころラボの北村純です

{BFDD2656-CC49-4911-9157-40429E3EDC23}

【臨床心理学セミナー】

本日の臨床心理学セミナーの
応用の次回では
カウンセリングロールプレイと
フィードバックを行い、
パーソンセンタードアプローチの立場からと
精神分析の立場からと
みなさんと考えてみました。
大変今後のカウンセリングの参考になりました。



{11C292E7-3A89-4C65-9D6A-45CB378B4178}

{11FC5F6D-F742-4169-9E1B-9D373B2F1984}


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
こころラボの北村純です

{AB0E1C77-F405-4EEC-BD39-F0A9D21E9240}

こころラボエンダモロジーでは
天然素材のミューフルという美容液と
ラジウムクリームを全身に使っています

{9FA8874B-2325-43DB-9ABC-66CFDA82DC95}

今日はそのミューフルを使われているサロンで
勉強させていただくことに

松ヤニパックという初めての体験

ミューフルの使い方もさらに詳しく

{DBCD08E3-5D20-4EF9-9E58-FE77F3071AA3}

堀江かりんさんから教えていただいた
ミューフルもこころラボで販売しております!


{B5C20C17-F67A-495C-93EA-29F472BB4D2F}

腸内環境をベストな状態にする
ミューフルの酵素は
お砂糖を全く使わず
妊婦の方でもお飲みいただけます

{606F566C-3FCD-48CE-BA5E-F47870058ECB}
リンスいらずのミューフルシャンプー

そして

{43D0A218-1C7F-4662-9B1D-5936067D74A2}

赤ちゃんにも使えるミューフルローション1リットル

入院中お風呂が入れず
ミューフルローションで身体の汚れを
拭き取り助かったと言っていただいております

{4CFB4F8B-2BFB-4938-8000-8C0271B3FAC9}

こちらのミューフルパックとローションで
保湿たっぷり全身の日焼け防止にも!!




以上の4つが思いのほか売れております!!!
ありがとうございます!

売り上げはこどもお笑い道場の運営資金に全て
充当されます!


{39AEBFF1-59D1-49A2-A1DC-A5C1F7D6F6F1}

こころラボにも在庫揃えておりますよ〜

一万円以上お買い上げなら
自宅まで郵送も可能です

3000円お買い上げごとに
1個スタンプ10個貯まったら
エンダモロジー1回プレゼント!!

こころラボエンダモロジーのお客様の
半分以上がミューフルを継続して
お使いいただいております!!!




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
こころラボの北村純です

{13A8793E-81FF-4565-AB22-CE5C4F259064}

 

 こころラボの臨床心理学セミナーを毎月
こころラボイベントスペースにて開催しております.
年内スケジュールです.

(原則第3日曜日、9月のみ第2日曜日)
7月23日
8月20日
9月10日
10月15日
11月19日
12月17日  + 忘年会
 ケースカンファレンス
時間は、
13:00-14:00  基礎  こころラボ代表  小川淳
14:00-15:00  応用  臨床心理士 井本先生
15:00-16:00  研究  臨床心理士 井本先生
16:00-17:00  ケースカンファレンス

基礎のみの参加1000円
基礎、応用、研究 いずれから参加でも3000円

セミナーへのご参加は
初めて臨床心理学を学ばれる方でも
臨床心理学を学んでいらっしゃる方も
継続してご参加いただくことが条件です

初回のみ無料でお試しでご参加いただけます

 ケースカンファレンスは こころラボ認定試験に 合格したカウンセラーのみ参加できます。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは
こころラボの北村純です

{D3C631CB-05ED-447E-B6AE-57E2BCDA0294}

昨日の今宮こどもえびす漫才コンクールの
予選会結果は合格者のみ連絡がきます

昨日引率した小川さんの感想です

ダッシュドンは、テンポも良くて面白かったのですが最後少し止まってしまいました。M-1迄に稽古を積めばイイ感じになりそうですよ!

運営委員会は、らーちゃんはとても堂々としていて、声も通っていました。こももちゃんは絶対の安定感です。初舞台の二人を引っ張ってたいへんだったと思いますが本当に頑張りました。あみちゃんは、出番前は緊張していたのに本番は弾けました。稽古を積めば面白くなります^_^

KJはゆうまくんの存在感が凄いです(笑)じんごくんもけんとくんもM-1一回戦突破の貫禄!声も滑舌も良かったです。本番が今迄で最高の出来でした。

和楽鳥も今日が一番良かったです。セリフが曖昧に入っているので意味が通じない部分が多かったです。本番直前の1週間の集中力が1カ月前からスタートできれば、大化けの可能性大です。

他の演者のみなさまと比べると、練習不足がはっきりと出ました。コンクールになんとか間に合わせるのでは無くて、もっともっと自分のネタを愛して、育てていくことができれば、どのコンクールでも自信を持って出ることができると思います。

保護者のみなさま
こども達がお家に帰ったら、今日の話をいっぱい聞いてあげてくださいね。
そして、たくさん褒めてあげてください。^_^


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。