久しぶりに、オープンカウンセリングをやりますよん。 | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー。

 

心屋リセットカウンセラー、

ゆみみこと永井由美子です\(^o^)/

 

 

4月から、

ある連続講座を受けていて、

第5回の今日も、

都内まで、

出かけてきました。

 

青山一丁目、

って響きは

とっても大都会な感じだけど、

緑豊かだし、

のどかなところ~(笑)

 

 

でね、

帰りにね、

長津田乗り換えだったので、

ふと思い立って、

長津田にあるみどりアートパークを

予約してきちゃいました。

 

7月12日(水)午後に、

みどりアートパークで、

久しぶりのオープンカウンセリングをします♪

 

 

悩み相談に来てくれてもいいし、

その後の報告に来てくれてもいいし、

ただ、聞くだけでもいいし、

私に会い来るのもありですよ~。

 

 

近々、

心屋HPに案内をアップするので、

ぜひ来てねー!!

 

 

それと。

 

その翌週あたりに、

どこかで、

ランチ会というか

おしゃべり会みたいなのを

したいと思っています。

 

こちらも、

詳細が決まったら

このブログでお知らせするので

もう少しおまちください~♪

 

 

なんか、

吹っ切れたみたいだ~(笑)

 

永井トンネル、ちがった、

長いトンネルから

ちょっと抜け出た感あり(⌒▽⌒)

 

 

そんなことも、

また

ボチボチ、

書いていきたいと思います。

 

今後とも、

よろしくねっ♪

 

 

ゆみみでした\(^o^)/

 

image

(今日の講座~♪)