未来のわたしを思い出せるかな~? | フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランスの経理サポーター ゆみみのブログ

フリーランス(個人事業主)初心者及び初級者向け、確定申告のセミナーや経理サポートをしています。

こんにちはー!

心屋リセットカウンセラー
ゆみみこと永井由美子です\(^o^)/


アドバンス同期・びわっちの初著作、
未来の“わたし”を思い出す
愛される心のつくりかた
未来の〝わたし″を思い出す 愛される心のつくりかた/ヒカルランド
Amazon.co.jp


読んだよ~っ!!!


なんか、
ふと読みたくなって。

やろうと思ってたこと、
ぜーーんぶほったらかして、
一気読み♡

いや~よかった!!!

うん、とっても、よかったの♡♡♡


ちなみに・・・。

師匠ぢんさんの書評は、こちら


ぢんさんの書評ってのが、
単純にいうと「イマイチ」って感じで、笑った(⌒▽⌒)


実は、この前、
びわっちに会った時に、
まだこの本の発売前で、ね。

ぢんさんから直しが入って
当初の発売日が7月7日で
七夕の日、から始まる話もあるし
いろいろ大変だった、
みたいな話を、
びわっちから聞いていたのです。

その時はねー、
びわっちも気をつかって、
わざと大変さアピールをしてるのかと
実は思ってました。
マジだったのかー!(笑)

ぢんさんがブログに書くくらいだから、
推薦出来るレベルまで直してほしいっていうくらいだから、
ホントにがっつりお直しが入ったんだろうな~。

びわっち、ごめーん。


でね。

一気読みしたのは、
ぢんさんの書評を読む前だったのです。

でね、
わたし・・・

わたし・・・・・

ぢんさんがあげてる本の中で、
びわっちの本が、
一番良かったー!!!!

あ、子宮の本だけは、
なんとなく気が向かなくて読んでない。

勇者の本
電波妻
血流の本

ぢんさんは、どの本も絶賛してたから、
イマイチでも
絶賛モードで書いてるのかと思ってた(笑)

いまいちの時は、
ちゃんとそう書くのかー!

わたし、びわっちの本が、
一番、心に響いた。

買ってすぐ、
写真だけちら見した時も、
素敵な写真だなーと思ったのね。

それが、
本を読んでいくと、
挿絵としての写真が、
どれもすっごくしっくりきて
写真に意味があるというか、
写真に心が宿るというか、
温かみのある写真になるの。

後者の人は、
びわっちの本が一番響くらしいよ。

わたし、前者だけど、
びわっちの本が一番よかったよー。


「未来のわたしを思い出す」ってこと、
今は、ピンとくるエピソードが思い付かないけど。

きっと、あるだろうなーと、
その辺にいっぱいあるだろうなーと、
思っています。

それを意識しながら生活していると、
気がつくのかもしれないね♪

同期4人(かよ・ぐりちゃん・めぐこ・カエル姉さん)の、
「未来のわたしを思い出す」話も、
具体的にイメージしやすくてよかった。

あぁ、もう、
アドバンスの同期たち、凄すぎ!!



もうすぐ、
沖縄で、
出版記念のヒーリングイベントが始まるなぁ~。

そこでも、
なっちょんの唄(なつの演奏付き)
ココちゃんの舞
と、同期が大活躍なのっ(≧∇≦)

きっとステキに決まってる♡



今日は、満月。

レミちゃんのブログ見て、
お財布フリフリしよっと♪



さて、明日から
小樽です。

荷造り、まだ全然してないのに、
今宵は飲みです(笑)

ま、そんなこともあるよねー。


小樽で、
余裕があったら、
ブログ更新するかも。
しないかも。

23日土曜日、
1枠だけカウンセリング募集します♪


ゆみみでした(⌒▽⌒)

image 

(去年は往復・船だったんだな~。今年は飛行機♪)


<ゆみみの今後の予定 >
■小樽にてカウンセリング受付中
 ・7/23(土)10時から16時の間で1枠のみ
 ・特別価格90~120分1万円
この機会にぜひと思う方、お待ちしています♪お申込みはこちらから
■8/21(日) 14:00~心屋塾Beトレ 参加します(^_^)
■8/30(火) 14:00~ 相模大野にてオープンカウンセリング

 

<心屋仁之助直伝!心が楽になる講座 >

相模大野カルチャーセンター
講師:永井由美子(ゆみみ)
全5回(月1回)
第1期:4月開講(土曜午後)クラス 開催中♪
第2期:6月開講(水曜午後)クラス 開催中♪
第3期:10月開講(木曜午後)クラス 9月から募集開始♪

詳細はこちら>>
毎回のテーマ等はこっちのが詳しいかも>>

image 
連続クラスはいいよ~(⌒▽⌒)  

 

<ゆみみの個人カウンセリング >

■心屋流・行ってみるカウンセリングを行っています。
もう充分悩んできたよね?もう終わりに、しちゃえば??
楽になる覚悟を決めたら、カウンセリングにおいで(⌒▽⌒)
 

期間限定・四季の森公園でもカウンセリングやってます♪
詳細はこちら>>
申込みはこちら>>


   

経理・計算・事務作業が苦手・キライな個人事業主のあなたへ >

あなたの青色申告決算書の作成、経理が得意な私が代行しますよ♪
詳細はこちらへ>>  満席となりました

 

 

<心屋仁之助氏 本人に会うなら、ここ >

講演会
image 

2016年7月30日(土) 癒しフェア 東京ビッグサイト(受付中

2016年9月4日(日)滋賀 守山市民ホール(発売中
2016年9月25日(日)大阪 岸和田市立浪切ホール(発売中  ※アドバンス同期のみかりんが実行委員長なのです♡

Beトレ
東京LIVE会員が募集開始になってますよ~(⌒▽⌒)

 

 

<アドバンスの仲間たち >

■オープンカウンセリングの活動予定は 
こちら>>  (7/19更新)


※アドバンスとは、心屋塾マスターコースで、師匠心屋仁之助氏が最後に直接受け持った幻のマスターコース「マスターコースアドバンス」のことです。 卒業生は、全国各地で、大活躍しています♪