甥っ子ちゃんと(^^)/そして別の話も(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ペンギン甥っ子ちゃんと母と3人で金沢駅へ行き(^^)ローカル線の旅
KIMG0964.JPG金沢駅~内灘駅までの(浅電)片道15分の旅→行って帰ってくる\(^^)/はじめての電車は喜んでいた。途中のみつや駅では[みつやサイダー( ^∀^)]と1人でうけていた
KIMG0981.JPG帰ってから甥っ子ちゃんとトランプ対決(^^)/うさちゃんトランプで神経衰弱とババ抜き対決q(^-^q)まっワタシの勝ちよ(笑)あたりまえだのホームラン
KIMG0113.JPG話は変わりペンギン前の記事はみえない世界の話なので( -_・)?の方も読んでらっしゃる(¨)それでは(笑)リリーちゃんの話の続きのはじまり、はじまり~ぃリリーちゃんの感じはかわいくリボンをつけてティアラもつけているんだけどつけたらし~感じではなくしぜんになじんでる感じなんだと(¨)こんな感じなのかな
KIMG1094.JPGスピに理解を示さない母に(^^)/おばぁちゃんのミディアムシップセラピーをしたよ(¨)異端児娘と母のキョリは…だんだんと縮まるのかなぁ( ^∀^)叔母(母の姉)の話をしたときに(¨)[あの人のことやから(姉のこと)なんとなくわかるわぁ~]と言っていた