リリーちゃんのメッセージ(^^) | 55-5and3-58さんのブログ

55-5and3-58さんのブログ

ブログの説明を入力します。

先日ペンギンミディアムシップ講座を学ばせていただき(^^)死は終わりでないこと、故人からの愛のメッセージは自分のことを愛し、助け、見守っていることに感謝して自分がワクワク幸せを感じ生きるということo(^o^)oなどなど。
stockfoto_10440088_S.jpg叔母の愛のメッセージをいただき(^^)マルチーズのリリーちゃん(リリ子)はかわいいらしく(笑)ティアラをつけて天使っぽく私の周り、母の周りをとんでまわっているそうな生きているときはハムととり足が大好き我慢強い、辛抱強い子でした
KIMG0113.JPG別れは突然で(*゜Q゜*)軽トラにひき逃げされ、母が抱っこすると口から血を吐いて亡くなりました温もりがだんだんと冷たくなっいくのを感じ翌朝庭に埋めました。いまでも[もっと~してあげればよかった]という気持ちがあります
KIMG0114.JPGちょっと( -_・)?な話になるけど私は身近にいるのを感じますペンギン(スルーしてや(笑))美容師の実技試験の第2課題のときに上から背中に光が降りてくるのを感じ[背中にいるなぁ(¨)]と感じながら…せっせと課題を20分以内にせにゃいかんので背中に不思議な感覚を感じつつ実技をしていましたとさペンギンもう1つあれんけど(笑)これを書くのには(¨)ウームまっ悪霊と戦ってくれたとしとこう( -_・)?なんの話じゃ。
KIMG0982.JPG[犬でいるのも楽じゃない]ひろこ[( ^∀^)わかる、わかる(笑)][ひろちゃんも、お母さんも大好きだよ愛してる…愛してる…愛してる…][ひろちゃん、もっと泣きなさい、ひろちゃんの涙はローズクォーツの涙なんだよ]ひろこ[]愛のメッセージをいただきました。
KIMG0970.JPG身近な人が亡くなると残された人は悲しみや怒り、後悔があったり[自分が○○すべきだったのに…]罪悪感や…いろんな感情がでてきます。ミディアムシップセラピーは[亡くなった人が今も元気でやっている]愛のメッセージを伝える(^^)私もこれから愛のメッセージを伝えていきますねペンギン素の自分らしい言葉で(^^)