11月27日(日)のメール | ☆★☆彼氏さんとの両想いを目指す日記ぃ☆★☆

11月27日(日)のメール

この日のお昼頃、にメールを送りました。







「今日逢えない?」



「今日は会えないな~ごめんね」



「仕事??」



「うん、まだ布団の中にいるけど・・・」



「そぅなんだ(^^;)昨日も仕事だったの?(X_X)」



「昨日は内緒♪」



「そぉですか・・・まだ気持ち変わらず?」



「そうだね~」



「そっか・・・

でもやっぱり、逢ってちゃんと話がしたいから。

メールとか電話で言われても納得できない(;_;)

逢って納得できるのかってのも自信はないけど・・・(汗」



「じゃあ来月でも会いますか。 でも泣かないでね」



「もぅ12月になっちゃうもんね。

泣こうと思って泣いてる訳ぢゃないから、泣かない約束はできないよ(汗」



「じゃあ無理!!」



「いやいや(汗)そこは頑張ってよ(>□<)

ってか、別れないっていぅ選択肢も考えてください・・・」



「なるべく頑張りまふ。一応考えてます・・・」



「ありがとぅ(_ _;)

でも、こんなに逢えないのは不利だょ・・・その子とは逢ってるんでしょ??」



「会っちゃうとね~別れない方が良いかと思っちゃうからさ(汗

会って無いよ。昨日は一日ダラダラしてて今日は仕事だったし」



「そぅ思ってほしぃよ(>□<)思ってよ・・・

昨日ダラダラしてたの?(・・;)内緒とか言うから絶対に会ってたんだと思ったょ(汗」



「考えとく

ダラダラしてました(^^;)せっかくの休日なのにさ・・・」



「うん・・・お願いします

ホントせっかくの休日なのにね(汗

今は何してるの?(^^)」



「今は仕事から帰宅中なり・・・」



「まぢで!?大丈夫?(;_;)ご飯食べた?(>へ<)部屋にいると思ってたょ・・・」



「無理(;_;)明日死ぬよ・・・(>□<)

ご飯は炒飯食べたよ(^^)v それからオニギリとフライドチキンも☆」





こんな感じで、


時間は空いたりしたけれどけっこぅメールしました(^^)


最初は全然絵文字なかったけど、


段々前みたいなメールになってきました。


それだけでもすごく嬉しかった。。。。。


やっぱりまだ好きなんだなぁ。



ホントに別れないっていぅ選択肢も考えてほしぃ。


でもね、


もぅ前みたいに普通に付き合う関係に戻れるとは思ってないよ。




でもまだ本当に彼が好き。




振られてから一週間が経ちました。


に逢えたら泣いてしまうと思いますが、


の為にもの為にも、


別れた方がいぃのかな。。。って思えてきています。


これは私にとって、かなりの進歩かな。。。??


早く逢いたい。


逢って顔が見たい。


触れたい。


話したいよ。。。。。















今日も彼が大好きです